アニメ・声優

全39956件中1~20件表示
  • しんのすけを嫌いな人はいますか?

    先日彼氏から「クレヨンしんちゃんの しんのすけ好き?」と質問を受けました。 私は別にそれほど好きではないので 「普通くらいかなぁ」と返しました。 どうしてそんな質問をしてきたのかを 聞いてみると、「しんのすけってなんか うざくない?悪いことしても謝らんし 生意気やし態度悪いし下品やし。 俺まじで嫌いなんやけど。」と言われました。 どうやら彼の友人もしんのすけのことが 嫌いな人が多いらしいのですが、 皆さんはどうですか? しんのすけのこと好きですか? 嫌いですか?

  • 報酬付き

    安室透の声について

    声優がやらかしてしまいましたが、あの声がキャラに合ってると思ってる人って多いのでしょうか? 自分は以前から合ってないと思ってたのでこれを機に変えて欲しいのですが、皆さんはどこ声優に演じて欲しいですか?

  • なぜこんな時間をかけるのか

    質問です。 よくアニメで1期が完結して2期とか放送されるみたいな?まあ、例えば呪術廻戦とか2期に約2年4ヶ月の間が空きました。 なぜそんなに時間をかけるのでしょう? ただ単に休憩?みたいなものをとってるだけなのですか?

  • 報酬付き

    教えてください

    先週AbemaTVで進撃の巨人Final seasonが無料配信されてたので見てたんですけど、この2つだけ無料配信されてませんでした。それでちょっと気になったのですが、この完結編(前編・後編)はプレミアム限定ってやつなのでしょうか?無料配信されることはまず無い感じでしょうか?

  • ニセコイ

    ニセコイの登場キャラで気の強いキャラクターと言えば、桐崎千棘と小野寺春ですよね この2人はどちらがよりくすぐりに弱いでしょうか

  • 報酬付き

    アニメのファンブックや画集が見れる所

    ブックオフやジュンク堂などのように アニメファンブックやアニメ画集など 新旧問わず立ち読みできる 専門書店は都内にありますか?

  • 報酬付き

    孫悟空や天津飯は舞空術を使う

    他にも空を飛ぶ戦士はいる 舞空術使えるに辺り、弱点、欠点、デメリットは何が思い付きますか?

  • 思い出せないアニメ映画

    ほとんど記憶にないんですが覚えてることだけでも言います ・ラスボス戦が割と幼い女の子 ・主人公が男 ・SFとかではなく地球内 ・母はちょっと未来のアニメだねと言っていた ・記憶内にはアニメ版とかはなく単品映画 ・味方にも幼い女の子 ・ラスボスの攻撃は遠距離なおかつ強力な結界で守られておる ・突破方法は確か主人公が遠距離攻撃で突破 ・当時はプライムビデオで見れた ・3ー4年前だったと思うけどそこは曖昧です ・そんなに有名じゃないアニメ映画 ・ENDは確かですがラスボスも更生して生きている的な感じだったと思います

  • 報酬付き

    もし出荷したら?

    千と千尋の神隠しに出てくる千尋のブタ化した両親を食用として出荷して千尋の両親の肉で作った生姜焼きを千尋に食わしたらどうなりますか?

  • CLANNADのようなアニメ推薦してください

    こんにちは、私は2009年にCLANNADを通じて、いわゆるオタクになった韓国人です。韓国では日本のアニメを見る人を「オタク」といいます。日本でのイメージや意味ははっきりと来ないですね。日本のアニメの中で、例えば「最弱無敗のバハムート」のようなアニメを一杯好む人に対しては「シットク」と呼びます。ここで「トク」は、「オタク」が「オドク」になり、悪口である「シッ(ここでッは、bの発音です)」と合体した言葉でございます。「キモオタ」という言葉に似てますかね? 本題に入りまして、私は日本のアニメを韓国声優さんがダビングしたものを主に見ました。だが、偶然でしょうか?ネットにあげられたCLANNAD2期が、字幕版しかおらず...仕方なく、日本語が流れるアニメを見ることになったのでありますぞ!本当に、素晴らしくて、以来に色んなアニメを見るきっかけとなりました。 CLANNADのようなアニメを推薦してください。普通、同じ質問をこちらの方々にすると「Angel Beats!」を推薦してくれまして、その作品は見ました。ですので、他の作品でお願いします。 そして、素晴らしいハーレムアニメも一作品推薦お願いでございそうろう

  • 遊戯王

    遊戯王に出てくるアイリーンは何故このような格好になったと思いますか?

  • 名探偵コナン 「アイツだけはやめとけ」どう言う意味

    名探偵コナンの、光彦が灰原に好意を寄せているシーンで、コナン君が 「悪いこと言わねーから、アイツだけはやめとけ」ってどう言う意味でしょうか? どう言うことを思ってそう言ったのか、憶測でいいので考察を教えて下さい!

  • 何かのアニソンのタイトル

    音の悪い音源を持っているのですがCDを購入したいので質問させていただきます。 ①おそらく20年位前の作品 ②曲調からEDっぽい ③女の人3~4人くらいで歌っている ④歌詞  「遅刻してる待ち合わせの時間に」  「男ならもっと彼女をドキドキさせなきゃだめよ」  「YOU YOU YOU LOVE ME」 というような歌詞が入る 何という作品の何という曲でしょうか。 ネットで歌詞の検索をしてもわからないため、ご存知の方、 回答をよろしくお願いします。

  • 報酬付き

    アニメ

    サマータイムレンダやすずめの戸締りなど全てファンタジーや異世界ではなくて、現実世界の中にファンタジーがあるアニメを教えてください!

  • おすすめアニメ

    オススメのアニメを教えてください! アニメ初心者です。 今まで見て好きだったアニメは、薬屋のひとりごと わたしの幸せな結婚 SAO サマータイムレンダ 魔法少女サイト あまり好きになれなかった作品は、ガンダム、東京リベンジャーズ、スパイファミリー です! それとひぐらしのなく頃に というアニメは怖いですかね、調べると少し怖い要素があるという記事を見て見ようか迷っています

  • 報酬付き

    ブラックチャンネルのある動画のタイトル

    ブラックチャンネルのある動画をもう一度見たいのですがタイトルが分からずなかなかたどり着けません ・世界の裏側?? ・その世界に入ってしまうブラックとさとしと カメラちゃん ・へんなモンスターとか沢山いるような砂っぽ いところ ・そこに行ってしまうと戻れない、、 みたいなやつです!! 曖昧で申し訳ないのですが もしわかる方いましたら教えて欲しいです!

  • 平成15・16年度生まれのアニメのメイドキャラ

    平成15・16年度生まれのアニメのメイドキャラがいないのはなぜでしょうか。 現在最年少は、女神のカフェテラスの鶴河秋水(平成15年1月20日生まれ)です。 平成15年4月2日~平成17年4月1日生まれが対象です。 理由も併せてお答えください。 尚、ここでは、高校生以上の年齢のキャラクターが対象です。

  • 現時点で、2000年、2001年生まれ声優で。

    現時点で、2000年、2001年生まれ声優で去年までにアニメの出演本数年間10本以上に達した声優はいません。 近頃は、昔のようにデビューしてすぐ売れるのではなく5年目以降でブレイクすることが多いようです。 そこで思うのですが、2029年までに売れなくても2030年代以降に売れるケースもあり得ますか。 遅すぎるということはないと思うのですが。 もしあれば、理由も併せてお答えください。

  • まだ、男性声優で、僕より年下でアニメ10本以上出演

    まだ、男性声優で、僕より年下で去年までにアニメ10本以上出演した声優っていないですか? ちなみに僕は1993年3月22日生まれになります。 理由も併せてお答えください。

  • iPhoneでコスプレイヤーさんの撮影はNGか

    宜しくお願いします。 iPhoneは年々とカメラの性能が上がってきており、映画の撮影もiPhoneで撮ることも可能になってきた現在ですが、それでもコスプレイヤーさんからしてみれば、まだ遠慮したい撮影機器になりますか? 手元にデジカメはあるんですが、慣れない設定ミスで変に撮影されてしまうよりは、iPhoneは安牌という感覚があります。