本・雑誌・マンガ

全60238件中1~20件表示
  • 報酬付き

    喧嘩独学の続きが読みたいのですが・・

    先ほど喧嘩独学をpcのライン漫画?で19話まで一気読みしました 20話以降は、pc版で見れるでしょうか 画面が大きいのでそういう系はpc以外使用しておりません(ダゾーンも同じく)

  • 報酬付き

    漫画のタイトルを知りたい

    少し前にWeb広告にでてきた漫画がふと気になったので知っているかたに教えていただきたいです。 ・物語全体は喫茶店かカフェかレストランが舞台で、話単位でお客さん?が変わっていく。 ・男性店員が少し無愛想? ・印象に残っているのが、ある老夫婦の話。亭主関白な旦那さんと何でも聞き入れる奥さん。しかし、奥さんが大切にしていた皿を旦那さんが割ったとき、初めて奥さんが怒った。 ・旦那さんはショックを受け、喫茶店の店員にことのあらましを説明。きんつぎに出して奥さんに謝ろうとするものの、交通事故で亡くなり、それが叶わなくなる。 ・最終的に、喫茶店の店員に皿が託されており、店員から奥さんにお皿が戻った。

  • 報酬付き

    名探偵コナンある話を探してます

    世良真純が拘束されるアニメか映画のタイトル話数を教えて下さい

  • 報酬付き

    エトラちゃんは見たの漫画の絵師さんを探しています。

    エトラちゃんは見たの、【漫画】娘「ランドセルどこ?」義母「捨てたわ」自分勝手に物事を進める厄介な義母。 ある日、〇〇を持ち始めた事のより更に加速し…..!!→「草w」娘が幼稚園から帰って来たら... という動画のイラストを描いている絵師さんを探しています。上記の動画はYoutubeの検索で「ランドセル エトラ」と調べると出てくると思います。わかる人教えてください🙇‍♀️

  • 週刊誌の◯月◯日号の表記の意味

    例えば、5/14日発売なのに、5/28日号と表記がある場合の理由を教えて下さい。 めちゃくちゃ分かりにくいですよね。

    • ベストアンサー
    • jkb13
    • 雑誌
    • 回答数3
  • 報酬付き

    小説の名前が知りたいのです。

    昔少し読んだ小説の名前が思い出せません。 精神病棟か、サナトリウムのような施設のための島に、主人公たち数人が何日か過ごして、日に日に彼らが狂っていく みたいな内容だったと思うんですが もしわかる方がいらっしゃいましたら 教えてくださると嬉しいです。

  • 報酬付き

    昔見た小説の名前を知りたいです

    昔チラッと読んだ小説の名前を知りたいのですが、覚えているのが、 主人公が子供の頃に、交番で警官が自殺するのを見ているというのと 自殺する警官のそばに誰かが立っていた というヒントしか覚えておりません。 もし分かる方がいらっしゃいましたら、 教えていただけるととても喜びます。

  • 報酬付き

    6年以上前に読んだ作品のタイトルを思い出せません。

    昔読んだラノベをふと思いだしまた読みたいと思ったため覚えてる範囲で色々検索してみましたが、出なかったためここに質問します。 ↓覚えているシチュなどです 1. 6年以上前のもの 2. タイトルは地味に長かったと思います 3. 主な登場人物は、同じクラスの同級生の男女ふたり (席が隣どうし 4. 女の子は過去になんらかのきっかけでカメラレンズ恐怖症(?)になった様な設定があった気が..。 5. 女の子が男の子にあるバイトを持ち掛け~… 6. 女の子の好きなアイスの味はミントと抹茶 7. 話の終盤辺りで、女の子が建物から飛び降り、怪我→入院  覚えている情報がこれだけしかありませんが、分かる方いればお教えいただきたいです。

  • 三田文学 2000年 春季号 No.61を探してい

    表題の通り、三田文学のNo.61を探しています。 編集部に問いあわせても入手出来ませんでした。 どなたかお持ちでしたら、是非譲って下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 地の底の天上をご存じですか?

    偽札を扱った漫画は、他にありますか? あれば、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 報酬付き

    探している本があります。

    探している本があります。本だったかも怪しいくらい昔に読みました。 内容は人々の人生が記されている本がある図書館があります。男はある男の人生を図書館で探していました。その男の人生が記されている本を見つけたがあるページだけが破れていた。ページの内容を探し、見つけたが見なかった方がよかった。 という感じでした。誰か知っている人がいればタイトルを教えてください

  • 報酬付き

    成功論や方法論ではない成功者の自伝はありますか?

    本を探しています。社会人1年目です。孤独を和らげるために、成功論や方法論ではない、ノンフィクションの成功者や社長の自伝の本を探しています。 何かおすすめはありますか?

  • 報酬付き

    和風シンデレラストーリー

    わたしの幸せな結婚 や 龍に恋う と言った昔の日本(大正時代)の恋愛小説が知りたいです! できれば上記2作のようにファンタジー要素もあると嬉しいのですが…なにかおすすめの作品あれば教えてください!小説だけでなく漫画でも大丈夫です!

  • 報酬付き

    名探偵コナン探してるエピソードがあります

    アニメ服部平次絶対絶命と映画迷宮の十字路以外に遠山和葉の縛られるシーンはありますか? アニメでも映画でも構いません。

  • 報酬付き

    バトルが苦手だけどワンピースを読みたい

    ワンピースがアツい!とよく耳にします 私は伏線が回収されるドンデン返しな物語が好きで、ミステリー小説や漫画だと進撃の巨人等が好きです。今、ワンピースが最終章に入り、様々な伏線が回収されている〜と聞きとても読みたい気持ちになっています。 しかし私はバトルシーンが退屈で飽きてしまうため、非常に苦手意識があります。(戦闘シーンのカッコよさにロマンを感じることがありません) 鬼滅の刃くらいテンポが良くギャグが挟まってるようなものであれば見られるのですが... 今からワンピースを1から見るとして、戦闘シーンを飛ばしながらだと重要な情報は拾えないでしょうか?また戦闘シーンを読み飛ばしても面白く感じるものでしょうか? 漫画orアニメは問いません

  • 報酬付き

    国語のテストに出ていた小説の名前を知りたいです2

    2010年代のテストに出ていました。 記憶はおぼろげですが、主人公は小学生の姉妹で、家に遊びに来た従兄弟たちが帰ってしまって、寂しい気持ちになるという内容でした。

  • 報酬付き

    国語のテストに出ていた小説の名前を知りたいです

    確か2010年代ごろの国語のテストに出ていたのは確かです。 記憶はおぼろげですが、小学校のお泊り会?に教育実習生の大学生が手伝いに来てて、主人公の女子小学生が一人の大学生に片想いをするけど、大学生にとって自分は子供でしかなく、なかなか相手にされないという切ない話だったです。

  • 立ち読み防止してまで売る理由は?

    本が売れないとは聞きますが、最近は雑誌コーナーも撤去する動きがあり、売っていても立ち読み防止テープやゴムバンドで徹底防御しているのも見かけます。コンビニは店舗ごとの対応なのか同じ系列でもマチマチですが。 ここまでしてまで売る理由はなんなのでしょうか? グラビア目当てなので、買うかどうかを決める立ち読みは重要なのですが。 あと、テープは剥がす時に印刷面がはがれる場合があり、ゴムバンドも締め付けが強いと歪みます。これなら値引きしてよって思っちゃいます。

  • 報酬付き

    本の良さの見極め方

    私は読書がそれなりに好きで、本屋大賞受賞作や文豪の本、ロングセラーなどを読んできました。どれも面白いし、引き込まれるのですが、本屋大賞を受賞したり、長年にわたり世界で絶賛される極めつけの理由がよくわかりません。普通に面白い本なのですがよく言われている「人生観が変わった」「人生で一度は読むべき」というほどでは無いなと。私の感受性、読解力が足りないのでしょうか?それとも本を読む時に何か皆さんが意識している事柄があるのでしょうか? もっと本を愉しむにはどうすれば良いですか?

  • 報酬付き

    小説を探しています

    ずっと探している小説があります 登場人物は 佐原という苗字の兄弟で、 砂と漠という名前で 2人合わせたらサハラ砂漠だね〜みたいな会話がありました。 また、電車の中で女子高生が髪を切られるという事件が起こっていました。結果的に犯人は その兄弟のどちらかだった気がします。 動機は覚えてないのですが美容師というワードが 出てきていたと思います。 これぐらいしか思い出せなくて私一人じゃ見つけることができません😭 どなたか知っている方はいませんか