その他(インターネット・Webサービス)

全152196件中1~20件表示
  • 報酬付き

    OSのアップデート修理対象外について

    OSのアップデートが、上手く出来ず、修理会社に依頼したら、マイクロソフトに問い合わせを案内されました。何故だか分かる方、いらっしゃいますでしょうか? この場合、修理では無いのしょうか?

  • 【ひかりTV】解約したい

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 【解約をしたいのですが、MYひかりTV内「ご契約者基本情報」に「解約をご希望のお客様」が表示されません】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    罫線が印刷できない

    ■製品名を記入してください。 【RJ-4230B        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【P-touch Editor で作成していたテンプレートに修正を加えたら罫線が印刷されなくなってしまいました。 スマホアプリ(自作・AndroidStudio・JAVA)から印刷を実行しています。 プリンタは複数あり、うまく印刷できるものもあります。 パソコンは以前とは違うものを使っていますが両方ともWindows10 64BIT版です。 P-touch Editor のバージョンは以前は5.2.032 で今は5.4.008になります。 罫線以外は正しく印刷されますが、右上に影のような残骸が印刷されます。                         】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【P-touch Editor 使用PC:Windows10 64BIT  プリンタ:RJ-4230B  スマホ:Android 11        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【テンプレート転送:USBケーブル  印刷:bluetooth        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【P-touch Transfer Manager         】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    P TOUCH CUBE 文字かすれ

    ■製品名を記入してください。 【     P TOUCH CUBE   】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【           久しぶりに使用したら、文字がかすれて、綺麗に印刷できない             】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【    iphone    】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【     無線   】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    USBメモリが常に点滅する

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・デスクトップなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-GN177KZAY(LAVIE Direct N15Slim) ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:SmartVisionを映す方法・製品保証の確認の仕方・別端末や他サービスとの連携方法) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== USbメモリを差し込むと常に書き込み状況の赤い点滅が続きます。書き込みや読み込みは問題なく利用でき、他のパソコンでUSBを使用する際には点滅が消えるため、USBには異常がないようです。 他のLAVIEのノートパソコンに接続した場合にも同じ問題がおこっています。 何か設定を変更することで、点滅を消す方法がないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

  • 報酬付き

    ADSLが一年後に廃止になる

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【テザリングで今まで通りメールとインターネットをしたいのですがぷららの契約種別をなににしたらよいですか教えてください。                        】 ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

  • 報酬付き

    引越し

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【引越し先がEO光であるが引き続きぷららの同じアドレスを使用したいがどうような手続きが必要か?                         】 ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

  • QL-800 印刷がうまくいかない

    ■製品名を記入してください。 【      QL-800  】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  いきなりシール中央が白紙で印刷されます、クリーニングシートはありません、直す方法はありますか?                      】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【      MacOS  】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【      USBケーブル  】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【     P-touch Editor   】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【     未使用   】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    ひかりTV

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【 ひかりTVでNHKBSの衛星契約のメッセージが消えない                       】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    セット契約変更について

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【間違って契約内容をぷらコミ0へ変更してしまった。再変更したいがセット契約を変更中にセットの契約を変更することは出来ません。と出てしまい変更できない 】 ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

  • 報酬付き

    飲食店モバイルオーダーの導入について

    飲食店モバイルオーダーの導入を検討しています。 現在MAIDO SYSTEMのモバイルオーダー「MAIDO MOBILE」の導入を検討しているのですが実際使用された飲食店様がいましたら使用感教えて頂きたいです。 https://www.maido-system.net/applications/maido-mobile/

  • 報酬付き

    P-touch190 ミッキー テープなし!

    ■製品名を記入してください。 【  P-touch190 ミッキー      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  テープなし!の表示がずっと出て印刷が出来ません。残量のあるテープを入れていますし、初期化も試しました。どこを探しても対処法が載っていないので、どうしたらいいか教えてください。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【    ios    】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【        】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【PT-190/J100】表示メッセージについて|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12708 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    チャットGPTやチャットAIについて

    Q1:チャットGPTやその他AIチャットツールには警察や救急に連絡する機能はありますか? 例えば「最寄りの警察署に連絡して」や「怪我をしたので救急車を呼んで」などの事を打つと実際に連絡されるのでしょうか? Q2:チャットGPTやその他AIチャットツールには犯罪予告になり得る文章やその他犯罪になり得るものを検知して警察などに自動通報する機能はありますか?

  • 報酬付き

    鮮度管理プリンタQL-650TD

    鮮度管理プリンタQL-650TD ■製品名を記入してください。 【鮮度管理プリンタQL-650TD 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 使用していたQL-650TDが不具合のため印刷できず、買い直した所、間違いで鮮度管理機能付のQL650TDを購入してしまいました。印刷を試みているのですが印刷できず困っております。鮮度管理付きのプリンタですと今まで使用していたラベルは使えないのでしょうか 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【    Windows11    】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  有線LAN      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【   ブラザーのラベルを印刷するソフト。パソコンが無い状況で質問している為、正式名称が分からずすみません。    】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    【契約状況確認】解約できているか確認したい

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【過去に解約したはずなんですが、解約できているか確認したいです。】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    刺繍プロ11について

    ■製品名を記入してください。 【  刺繍プロ11  】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  刺繍プロをPCに差し込むと『このドライブで問題が見つかりました。今すぐドライブをスキャンしてください。』と出てきますが、刺繍プロのソフトは通常通り使用可能です。このメッセージは無視をしていても大丈夫なのでしょうか?      】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows 11 Home 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  無線LAN  】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    TD-4Dデータ連動

    ■製品名を記入してください。 【 TD-4D       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【P-touch Editorを使用し、データベースを連結して印刷していましたが、数日前から、ひとつのセルしか選択されず、印刷もそれしか出てきません。表示ではすべてのデータが読み込まれているようなのですが、選択&印刷ができません                    】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows11        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【USBケーブル       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 P-touch Editor       】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • デジタルタトゥーは本当ですか?

    一定期間を過ぎると、Webサービス(サイト、動画、画像など)は消えませんか。 どこに残っているのですか? どのような検索ワードでヒットしますか? よろしくお願いします。

  • 報酬付き

    刺繡PRO10 SVGデータが歪む 

    ■製品名を記入してください。 【    刺繡PRO10    】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【illustratorで作成したデータ(画像左)をSVGデータ保存し刺繍プロ10で「ベクトルデ画像ファイル」で開くと歪んでしまう(画像右)】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows11  】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【有線LAN        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【illustrator        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    SF-810 1キロ毎のラップタイム計測設定

    初期化したら1㎞毎のラップが計測されなくなりました(ラン)。再設定しようと取扱説明書やネットで調べてやってもうまくいきません。 わかりやすく再設定方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。