その他(スマートフォン・携帯・タブレット)

全57718件中1~20件表示
  • 報酬付き

    KindleWhitepaperの自動更新について

    結構な頻度で画面がリフレッシュ?されます。 そのせいで集中が切れます。 更新頻度を下げることはできますか? 方法を教えてください。 ※KindleWhitepaperシグニチャー エディション

  • 報酬付き

    OKWAVE の認定アドレスについて

    OKWAVE の認定アドレスを登録したまま、変更することは、出来るのですか? 

  • スマホのストレージ残量

    ストレージ残量が29GBで、不安になるのですが 皆さんどれくらい残量ありますか?

  • 報酬付き

    スマホスタンド

    父がスマホスタンドを欲しがっているので父の日にプレゼントしようと思っているのですが、スマホのガジェットにあまり詳しくないので、条件に合うスマホスタンドを教えてください 下の△はできれば当てはまってたら嬉しいなぐらいです スマホケースと一緒にくっついているものは×です ○畳んだ時にコンパクトになる ○父のスマホはフルスクリーンなので、下から上にスクロールする時に不便になるようなものが無い(下からスマホをぐいっと支えるやつが無いもの) ○スタンドに縦に置いた状態でも充電ができるもの △軽量 △落ち着いた色合い、派手な柄‪‪✕‬ △お値段は3000円以内

  • mineoスーパーライトについて

    初歩的な質問です。現在、サブの電話番号として、マイ050アプリをインストールしています。しかし、SMS認証には使えないので、mineoのスーパーライトに乗り換えを考えています。ただ、現在のマイ050は、メインのスマホ(𝘼𝙣𝙙𝙧𝙤𝙞𝙙)にインストールしているので、サブの電話番号を使う際にスマホを別のに替える必要はありません。しかし、mineoスーパーライトに、もし入ると、アプリでは無いので、スマホ一台につきmineoの電話番号しか使えないということになるのでしょうか?

  • realmeOSについて

    RealmeOSにはGTモードと言うゲームサポート機能がありますが、具体的にどういう機能がありますか?FPSや温度のモニターが出来ることは知っていますが、詳細な機能が知りたいです

  • 報酬付き

    プリペイド携帯の通話

    もう一つ電話番号が欲しいということで、話し放題のスマホの他にプリペイド携帯も持っています。このプリペイド携帯は、約一年ごとに、3000円はチャージする必要があります。しかし、電話はスマホで事足りてるので、いつも放置して有効期間が過ぎてしまいます。何か、この3000円分の通話を有効に使う方法は無いでしょうか?

  • RealmeのGame spaceについて

    oppoスマホで使えるGame spaceと言う機能について 詳しい機能が気になったので検索した所、アプリストアで普通に公開されているようなのですが これってどういう事ですか?Game SpaceってOPPOスマホ独自の機能だと思っていたのですが、、、 私の今使っているスマホは古すぎてインストールすることが出来ないのですが、Game Spaceって他社のスマホでも普通に使えるのですか? この事について詳しく知っている方がいましたら、教えてくださると幸いです。 回答お待ちしております

  • 報酬付き

    複数タイマーができるスマートウォッチ

    こんにちは。 私は看護職なのですが、毎日マルチタスクの嵐です。 そこで質問なのですが,複数タイマーができるiPhone以外のスマートウォッチってないですか? 何個タイマーが設定できるかも わかれば教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 報酬付き

    グループ名

    グループ名のご相談です。 Blueか、Blackの要素が入ったグループ名を考えているのですがなかなか思いつきません。 皆様の知恵をお貸しいただきたいです。 Blue、Blackじゃなくても Diamond、 Rose、sapphireが入ってればなおよしです…☺️

  • メーリングリスト サブスクリプション登録解除につい

    最近気が付いたのですが、市からくる火災情報などのスマホのメールの上の方に「このメッセージはメーリングリストからです。(ここから青字で)サブスクリプション登録解除」と書かれています。ここをクリックするとすると解除されるのだと思うのですが、過去に火災情報が入ってくるように登録した覚えはありますが、このことで料金は払ってないと思います。サブスクリプションとは、月に一定額を支払って何かをするというふうに理解しています。何も払わなくても、サブスクリプションというのでしょうか?

  • 普段からヘッドセットを使うのは変?

     質問タイトルどおりですが、普段からヘッドセットを使うのは変ですか?  自宅にいる時は同居をする親族もスマホを持っているため、電話がかかってくるとどちらのスマホが分からなかったりしますし、別世帯の兄家族が来るとスマホが増える状態ですし、外出先では周囲にスマホを持っている人がいたりすると「誰のスマホが鳴っているのか分からない」となってしまう可能性もあり、私は普段からヘッドセットを使うようにしています。  しかし兄はヘッドセットを使うのに否定的で、私がヘッドセットを身に着けていると「はずせ」と言いますし、知人の中にもヘッドセットを使うのに似てい的な人がいたりします。

  • スマホが反応しな手袋について

    左手でスマホを固定して、右手で操作することを考えています。 左手親指がスマホ画面に当たると誤作動するので、スマホが反応しない手袋があれば便利と思いました。 検索すると、右手小指と手首を部分的に覆う、静電気が発生しない手袋を見つけました。 左手全体で利用できる手袋がありましたら、教えてください。

  • データが無くなりました(T_T)

    ガラケーに入っていたデータを見ようとしたら、電源が入りません。 ググると基盤を別のガラケーに入れると見れるそうなのですが、別のガラケーはありません。 データ保存の重要性を初めて認識しました。(それまでデータが飛んだことはなかったので) そこで、どのような方法が最もデータ保存に良いと思いますか? デバイスが壊れても大丈夫な方法をお願いします。 ガラケーのSDカードは1GBですし、肝心の電話帳を保存していませんでした。

  • ジャンク品のスマホってどうですか?

    1000円代のやつ それでいて、一切のアプリをインストールしない 見るのはインターネットだけ そのWi-Fiも家のを使用 こんな感じでいきたいけどいけると思いますか?

  • 携帯用充電器について

    ドコモガラケを(F-04D)使用、ACアダプタ P03のコードが切れてしまい以前使用していたACアダプタ 02が有ったので配線出力「+ー」が同じで出力同じなら若干V数、mA数が小さいだけで問題無いかと思われますが 詳しく知りたいので分かる方お願いします。 現在使用中  ACアダプタ P03 出力 DC 58V  730 mA 新しいADP  ACアダプタ 02 出力 DC 5.4V 700 mA(以前使用していたADP)

  • Galaxy A41に使うノイズキャンセリング

    https://www.amazon.co.jp/%E3%80%902024%E5%B9%B4%E6%96%B0%E5%B9%B4%E5%88%9D%E5%A3%B2%E3%82%8A-Bluetooth-%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%80%91%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%9B%E3%83%B3-JGUG-%E4%B8%A1%E8%80%B3ENC%E3%83%8E%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0/dp/B0CHW15Z7B/ref=sr_1_3?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&dib=eyJ2IjoiMSJ9.cYRopWz4Ut7hutKAD1FfRkLt7mKtQxFomPVj_7SxV7yKIaKSHauCtIeM16csA286GOR1pCpodCqFQzB9GeOsSoFsBJIX0gOKo77r0I3Z1v7OpqUaagpG7hJdaJPpCxM2acwLkz6DMaMaToc3e8UV_hmcZdvg2bDMdx81M1Q7FD8ATtkAvjKx_vHOTUqdoi5bJISCBZ4e9r_E_KT4BoY7dj57AOJI7kNxf8k_usYpuOPTvsrWQ7P7mteFo64hCOFKy41PwesLuXwhJHYt5WBwF2Sm1ZKpGHqdix1bY5hdM6o.w6-vyiDlT54rac21dOBhrwG5aoKhG8aGCGq77G1GUQk&dib_tag=se&keywords=%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B%2B%E9%8C%B2%E9%9F%B3%E5%AF%BE%E5%BF%9C%2B%E3%83%8E%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0&qid=1716057513&s=electronics&sr=1-3&th=1 Galaxy A41にこのデバイスを使えば録音ファイルへのノイズキャンセリングは可能なのでしょうか? ご教示宜しくお願い致します。

  • Three simカードのアクティベートのやり方

    知人からヨーロッパで使用できるThreeという会社のsimカードをもらいました。 30日間使用可能で30GBのものです。 30日が過ぎれば使用不可能になります。 来週旅行に行くのでアクティベートをしておこうとしたところ、電話番号を入れるように表示されたので日本の携帯番号を入れたところ、イギリスのものしか入力できないようでアクティベートすることができませんでした。 このsimカードをくれた方に聞きましたが、やり方はわからないようでした。 サイトが間違っていたのかもしれません。 こちらのサイトから登録を試みました。 https://www.three.ie/activate-my-sim/ アクティベートのやり方がわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。 同じ商品がAmazonでも売っていますが、Amazonから購入した方はAmazonの注文番号があれば代理店が登録をしてくれるみたいでした。 私のものはAmazonでは購入していないとのことです。 よろしくお願いいたします。

  • LenovoのタブレットがWi-Fiに繋がらない

    こんにちは。 私はLAVIE T11 11QHD1のタブレットを使用しているのですが、先日から急にWi-Fiが繋がらなくなってしまいました。再起動や再設定等思いつくことは試して見ましたが、結局直らず...。 Wi-Fi自体は他の端末で使えているため特に問題はありません。 このことについて何かご存知の方がいらっしゃいましたらご教示頂けますと幸いです。

  • 進研ゼミのみんなの口コミについて

    みんなの口コミに書き込んだら親に通知は行きますか?