• 『源泉徴収票 給料明細書』に関する質問・悩み・回答・方法 

『源泉徴収票 給料明細書』に関連する質問・疑問一覧

次へ ]
57件中 1~10件目
  • 源泉徴収票

    すが 源泉徴収票の「社会保険料等の金額」欄に記入されている金額と 会社からの給料明細書に記載されている社会保険の控除額が違うのです 正確に言うと 源泉徴収票には 社会保険料等の金額 ¥231,234 源泉徴収税額    ¥57

    2009/03/08 01:52
  • 源泉徴収票について

    を辞めてしまいました。 「給料明細書」が届いたのですが特に所得税や源泉徴収も引かれていませんでした。(勤めた期間が短かったのでほんの数万円のお給料でしたので) この場合は、「源泉徴収票」の発行は無いでしょうか?

    2007/07/17 23:49
  • 源泉徴収票の月の収入

    毎月の給料から 健康保険料(介)、健康保険料、厚生年金保険、雇用保険、所得税 が引かれている場合 源泉徴収票の月の収入の欄の金額の内訳は 銀行に振り込まれている金額から 通勤手当を引いて 健康保険料(介)、健康保険料、厚

    2012/06/01 14:47
  • 源泉徴収票にある支払金額

    下記の給料明細書の場合、源泉徴収票の支払金額は415,000で正しいでしょうか。 本 給 300,000 住宅手当 50,000 時間外手当 15,000 通勤手当 240,000[実費を現金で別途支給] &#6529

    2012/06/01 17:11
  • 源泉徴収票のことで。

    経理の担当者から前の会社での源泉徴収票を提出するように言われました。 前の会社では、給料明細書も自分で作成(エクセル)して、経営者に提出し、給料を手渡しでもらっていました。 ☆給料明細書も、もらっていません。 ☆

    2011/10/19 21:35
  • 源泉徴収票の再発行について

    月中旬まで提出しなければなりません。会社は給料明細書なら1年分出せると言うのですが、それで保育園側が納得してくれるかわかりません。税理士さんに給料明細書を持っていけば源泉徴収票書いてくれないでしょうか?ちなみに書いてもら

    2006/02/02 23:04
  • 所得税と源泉徴収票について

    A店で働いていた分の所得税は、 確定申告をやるとおもうのですが その場合、添付する時は 源泉徴収票は必要ですか? それとも給料明細書の所得税分を確定申告のときに 記載するだけでも大丈夫なのでしょうか? お分かりに

    2004/04/05 21:25
  • 源泉徴収票がもらえない場合・・・

    かれていたのかもしれません)・・・これらの点が源泉徴収票を発行できない正当な理由となり得るのでしょうか? いったいどうすれば良いでしょうか?前の会社にしつこく源泉徴収票の発行を要求すべきなのでしょうか?(本音として

    2001/10/12 02:51
  • 源泉徴収表と給料明細書

    去年働いていた会社に、確定申告に必要なので、最後に貰った給料の給料明細書源泉徴収表をどちらも貰っていないので、貰えるようお願いしたのですが貰えませんでした。 貰えない場合はどうしたら良いでしょうか? ちなみに辞めたのは去年の9月末です。

    2015/01/16 03:29
  • 源泉徴収票がもらえなくて困ってます。PART 2

    えてgoo」で同じよう な項目を調べてみたところ、やはり会社側に源泉徴収票を出す義務があるようです。同じ会社の人へ相談してみたところ「今まで源泉徴収票を出してもらった事がない」だそうです・・・。法人ですが社員数2人(バ

    2001/12/03 10:59
powered by ILU

ピックアップ