いやハイテク車なのでフーガやスカイラインのハイブリを流用する~これだと本体900万±?…あまり廉価版のメリットはない? 車格的に出力300hp+、システムトルク35kg~は必須でしょうか。
昔のカタログを見てると廉価版がありました。例えばローレルだと 4気筒、鉄チン、黒バンパーのグレードとか。マーク2だと最上級の グランデGとセダンの一番下だと半分くらいの値段です。 結局買う人が居ないから、簡素化されまし
こんばんは、カー用品であるシガーソケット取り出しの電動空気入れが安く売られていますが 空気を入れるのにかかる時間が分からなくて伺いに参りました(ググッってはみたのですが) タイヤ1本、だいたいスッカラカンに近く凹むような状態から
イブリッドの廉価版の本体価格差~約10万。 ●ハイブリッド ○モーターアシストで重い車体に利 ○タウンユースで内燃車より燃費良 △消耗品等で維持費が内燃単体より高い? △廉価版なのでパワー
す。ネットショップで 7000~8000円ぐらいで考えておりますが、同価格程度でしたら国産の廉価版と輸入品のメンテナンスフリーでは信頼性とか寿命の面ではどちらが優れているでしょうか。
ワゴンR(MC22S)の廉価版は1眼メーターなので、同年式ワゴンRの2眼メーターに交換できればと思っています。別に回転信号を取らなくてもタコメーターは作動するそうですが、オドメーターの走行距離は反映されないようです。液晶
新しいランクルプラドが発売されたので、公式HPより主要装備一覧表を見ました。 そこで、廉価グレードとはいえ、車両価格350万円超もする車なのに、ステアリングの標準装備がウレタンステアリングでした。 まあランクルなら、悪路での走破性を買われ
リウスより上級の格であること、かつ来週発売予定のレクサスHS250を除く、にて。一方、レクサスHS250の廉価版の位置づけとしてトヨタブランドで発売されるほぼ同種の発売噂もありますが、これもご存じの方は教えて下さい。
現行のプリウスを契約しました。(Sパッケージ) かなり値段的にもお得感があると思ったのですが、新型プリウスと今後併売される廉価版プリウス(189万円)と比較してみたところ、現行のプリウスを購入する意味がこの時点で本当にあるのか少し迷ってます。
水平対向2気筒で軽自動車枠に収めてくれる スポーツベース車両をスバルブランドで販売してくれないかな。 装備は廉価版で100万円。オプションくっつけて150万円強。 少し金があるけど、 まともに普通車買うと家族にいろいろ文句言われる。
関連する検索キーワードで質問を検索
絞り込んで質問を検索
質問の状態で絞り込む
カテゴリで絞り込む
困り度で絞り込む
ありがとう数で絞り込む