• 『使用 当社』に関する質問・悩み・回答・方法 

『使用 当社』に関連する質問・疑問一覧

次へ ]
13件中 1~10件目
  • 住宅ローン審査について…

    その際ですが、普段、ネット支払いや雑誌等購入でポイントもつく事もあり、東京三菱UFJニコスCardで毎月一括払いを使用しています。 Cardは妻名義、引き落としも妻名義の通帳引き落としとなってますが、夫名義のローン審査ですが

    2010/07/16 11:21
  • NTTコミュニケーションからの勧誘で、プラチナラインの契約をしました。

    NTTコミュニケーションからの勧誘で、プラチナラインの契約をしました。 固定電話は今まで、NTT西日本とKDDIでマイライン契約していましたが、 最近は、ほとんどは夜間の市内通話のみとなっており、 KDDI(市外県外通話契約)からの請求額

    2010/07/05 14:01
  • 社内PCのModel選定を自由化するにあたっての注意点

    を仕込んだMasterDiskをInstallしてユーザに 配布しています。 ところが、このスタイルを維持しようとすると、次の弊害が生まれてきました。 1.取引先へ、情シスで決めたModelでは持ち込めないので、外勤用に

    2010/06/09 03:22
  • 【携帯メール】架空請求なんでしょうか?

    * ㈱富士調査事務所 TEL:03-****-**** お客様担当、杉田と申します。 現在お客様がご使用中の携帯電話端末より、認証ネットワーク事業者センターを介し以前にお客様がご登録されました『有料情報サイト』『

    2009/11/04 19:13
  • どうしたらいいでしょうか?

    この前このようなメールがとどいて電話してしまいました。 突然のご連絡失礼致します。 当社、株式会社コンタクトと申します。 現在お客様が御使用中の携帯端末より、認証ネットワーク事業者センターを介し以前にお客様がご登録されまし

    2009/10/03 13:07
  • ジャパネットたかたのパソコンを購入予定なのですが…。

    る症状らしいので、買い替えしようと考えています。 現金で15万も出すのが大変なので「金利・手数料はジャパネットたかだで負担します」の宣伝文句に誘われて、ジャパネットたかたで購入しようと思っております。 パ

    • ベストアンサー
    • 困ってます
    • noname#147252
    • ノートPC
    • 回答8
    2009/05/21 19:30
  • 架空請求

    (株)〇〇〇〇 03-3※60-※301 担当の〇〇と申します。 早速ですが、本題に入らせて頂きます。 現在お客様がご使用の携帯電話端末より、認証ネットワーク事業者センターを介し以前にお客様がご登録されました『有料情報サイト』『特

    2009/04/10 17:32
  • 迷惑メール?

    03‐****‐**** 担当の金本と申します。 早速ですが、本題に入らさせて頂きます。 現在お客様がご使用中の携帯電話端末より、認証ネットワーク事業者センターを介し以前にお客様がご登録されました『有料情報サイト』『

    2009/02/12 21:40
  • PSP修理について

    今日家電量販店で、PSPの修理をだしました。(買ったところです) 悪いところは アナログパットが何もしていないのに下へ画面では向いてしまうと言うことです。 一年保障以内に出したつもりなのですが、店員は 中身に異常があったりしたらお金が

    2008/11/20 18:30
  • JR西日本の苦情を訴えるのに、最も効果的な方法は?

    JR西日本を利用する際、一度、駅にて少しもめました。 納得できず、駅の担当者と直に話をしました。 結局、「自分では判断できないので、上層部に問い合わせ、結果を電話で連絡する」という形になりました。 掛かってきた電話の内容は、「駅員

    2008/10/19 20:51
powered by ILU

ピックアップ