こんばんわ、油圧の仕事をしているものですが、ある機械の油圧回路にバランスピストン型減圧弁がついているのですが、もちろん減圧弁は二次圧力を一次圧力よりも低く使いたい回路に使用しますよね、その油圧回路はめずらしいものでした。
まず参考のURLの図を見てください。 現在図のようなリンクの計算を考えています。 ?、左のシャフトに40kgの荷重をかけた時、右のシャフトから出力される トルク?(当方検討ですと45.303) ?、?と逆に右方に500kgの力をかけたとき
に、工作機械よりも身近なHEV、EVの駆動モータではその呼称は稀で工作機械もほぼ同様。 徘徊者が(派遣で)お仕事させてもらったM菱重工も『従来のサーボモータ/IPM モータ』とする。 電気自動車用小型・軽量・高出力IPM
http://homepage3.nifty.com/kuebiko/science/freestdy/balance.htm
然とせず、このままでいいのか心配です。 セキュリティソフトなどの歌い文句を見ると、機密性・完全性・可用性をバランスよく・・なんて書いてありますが、現状は、可用性だけを考慮した様になっています。 どうにも分からなくて・・ど
ム)を生み出す行為」であると感じました。 開発を行うためには人、物を動かすための費用が必要です。 私も開発の仕事に従事していますが予算が限られるため複数の開発をせざるを得ず、開発が思うように進まない悩みを抱えています。
純タングステンをクランクのバランスウエイトにと考えています。クランクへの圧入方法は特殊なのでしょうか?一般的には、銅タングステンを入れているようなのですが、純タングステンでも問題ないのでしょうか?お知恵お願い致します。
示してあったよりも、かなり減額されました。低い方の賃金を提示されました。交渉の末、これだけは頂けないと...仕事出来ませんと、言いましたが、給料日に下げる方向で嫌な手で、支払おうとします。 他の社員の話を聞いてると、支払
油圧シリンダのロッドパッキンにVパッキンが使用されている場合の、調整方法についてご質問です。 シリンダのロッド側より漏油があり、Vパッキンを締め込み、調整をしたいのですが、その際にシムを抜き、押し板を締め込むのは存じているのですが、ロッドに
各位、お世話になっております。 1点お世話になっております。 機械加工などの切削においては「加工寸法の普通許容差」という規格がありJISで取り上げられていますが、板金加工の場合については同じなのでしょうか?例えばL金具を製作して10mmで折
関連する検索キーワードで質問を検索
絞り込んで質問を検索
質問の状態で絞り込む
カテゴリで絞り込む
困り度で絞り込む
ありがとう数で絞り込む