事務処理の業務を行うにおいて 事務員が10人いた場合 担当を決めず誰でも同じ業務が出来るようにしておき、 休んでもまわるようにするのと、 Aさんは入力業務、Bさんは印刷業務、 など担当を分けるのとどちらがいいのでしょうか? これだけ見ると
教習所で指導員、配車がランダム制 (担当制、指名制以外)で 卒業された方、または通われている方。 同じ指導員さんに最高何回当たりましたか?
まだひと月も経ってない職場の事です。仕事が担当制で私の引き継ぎの人がすぐ休むので他の人に聞くのですが、知らない…過去の履歴で調べれば?と突き放されます。私は何をどう調べるのかわからない状態。そのくせ私の担当の事に答えれな
といった事でとにかくいつもいつもキレ気味に怒っているのです。 私がそれに対し 「配布は担当制になっているのか。忘れていたら注意したのか」 「郵便物が届くのは10時で研修は12時終了の場合、12時に分配でも
10年間勤めた金融機関を退職して、求職活動中なのですが、会計事務所面接の時に気になることを言われたので実情をお聞きしたいと思います。面接官の方曰く「女性社員男性社員関係なく責任ある仕事を任せている。プレッシャーに押しつぶされて辞めていくか、
法律事務所に就職する場合どういう人材を欲しいと思うのでしょうか?即戦力を求めるならば、資格を有してること それと実務経験者、ワードやエクセルなどを使える人材を求められることになると思いますが、それ以外はどういう人材を欲しいと思うのでしょう
絞り込んで質問を検索
質問の状態で絞り込む
カテゴリで絞り込む
困り度で絞り込む
ありがとう数で絞り込む