• 締切済み

村上春樹的な小説

村上春樹の「多崎つくる」みたいな 過去のトラウマや葛藤などをテーマにした小説で みなさんのおすすめがあったら教えて下さい。

• moxu
  • お礼率42% (138/324)
  • 小説

みんなの回答

• 31192525
回答No.3

moxuさん、こんにちは。  村上春樹的かどうかはわかりませんが・・・ 『永遠の仔』  天童荒太  これは強烈。 『透明な方舟』 薄井ゆうじ  同じ村上春樹で 『ねじまき鳥クロニクル』  レビューは自力確認願います(汗)

• D-Gabacho
回答No.2

横山秀夫「ノースライト」

noname#255227
noname#255227
回答No.1