• 締切済み

Facebookのアップデート内容を知りたい

どこで知る事が出来ますか?

みんなの回答

回答No.1

>Facebookのアップデート内容を知りたい Facebookのアプリではなく、 Facebookのアップデートですね。 https://www.maxmouse.co.jp/tips/2022/0408_4/ 結構細かくまとめてる方がいましたので、 参考になると思います。過去ログがかなり多いみたいです。 ただ、「Facebook→Metaの社名変更」とあるように、 今後はMetaと呼ぶかもしれませんね。 アプリだとしても、純正なのに亜種があるほど。 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.facebook.lite&hl=ja&gl=US 野良クライアントも多く、Facebookの使うアプリは妙に多く、 色々あってややこしいSNSではありますね。