• 締切済み

餓鬼レンジャーはHIPHOP?ミクスチャー?

餓鬼レンジャーはHIPHOPなんでしょうか?それともミクスチャーなんでしょうか?教えてください。ついでに彼らについてなにも知らないので彼らのことをなんでもいいので教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • jhiphop
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.2

コンニチワ HIPHOPです

  • asagi
  • ベストアンサー率28% (11/39)
回答No.1

HIPHOPアーティストとして紹介されているようですが...? http://ap.e-direct.ne.jp/sinf/title.php3?T_CD_CODE=1242 http://www.tanpopomall.com/music/indies_label/indies_label.html

関連するQ&A

  • 餓鬼レンジャーのPV

    餓鬼レンジャーのMONKEY4のPVに出てる下着姿の女の子は 誰か教えてください よろしくお願いします

  • 餓鬼レンジャーについて

    餓鬼レンジャーに最近はまってしまいました でいくつかわからないことがあるので教えて下さい。 ・全員名前の読み方を教えて下さい。 ・声と顔が一致しないので「声の高い方が○○」というふうに教えてください ・東雲とは何? ・「MY STYLE IS THE BEST」という曲は何に入っているんですか? いっぱいあってすみません。

  • 餓鬼レンジャーのPV

    こんばんわ。 餓鬼レンジャーのPV(”MONKEY4”)にでているおねいさんが 気になってしょうがありません。 有名な人なのでしょうか?

  • HipHopとRockのミクスチャー

    黒人が歌うようなディープなRAPではなく、メタルやパンクの要素が入ったようなRAPを歌うクルーが最近好きです。 Cottonmouth Kings,Beastie Boys,Fort Minorなどを聞き、白人メインのクルーが多いと思うのですが、ジャンル分けすると何になるのでしょうか? 以前にも同じ質問をしてジャンル分けするとHiphopとRockのミクスチャー系と言えば良いと言われましたが、文章になってるので言うのがめんどくさいです。 海外の友人に英語で伝えるときも困ります。 彼らは自分達の音楽は何のジャンルだと思ってるのでしょうか?

  • ミクスチャー

    リンキンパーク、リンプビズキットのような、海外ミクスチャーバンドっていますか? あまりハードではない、ミクスチャーがいいです。 あと、女ヴォーカルもなんかいいバンドありますか??

  • 餓鬼について

    子供を卑下して、餓鬼と呼ぶのはなぜですか?

  • ミクスチャーって

    ミクスチャーという音楽ジャンルはどんな音楽なんでしょうか?代表的なアーティストも教えてください。

  • ミクスチャーボイスって何ですか?

    音楽のジャンルでも「ミクスチャー」って言葉をよく聞きますが ミクスチャーボイスってどんなものですか? また、分かりやすいアーティストの方がいたら教えてください!!

  • 17歳の餓鬼は…

    僕の歳は、 17歳、高校2年のだいです そして、バイクで事故をして、 もうちょいで、入院、半年になります! 最近看護師さんが可愛いと思います! でも、17歳の餓鬼は相手にしてもらえませんかね? 僕は歳上の人が好きです! とりあえず、 17の餓鬼は、 相手にしてもらえるのか、 してもらえないのか、 どっちなのか気になります! 看護師さんの方教えてください よろしくお願いします。

  • 17歳の餓鬼は…

    僕の歳は、 17歳、高校2年のだいです そして、バイクで事故をして、 もうちょいで、入院、半年になります! 最近看護師さんが可愛いと思います! でも、17歳の餓鬼は相手にしてもらえませんかね? 僕は歳上の人が好きです! とりあえず、 17の餓鬼は、 相手にしてもらえるのか、 してもらえないのか、 どっちなのか気になります! 看護師さんの方教えてください よろしくお願いします。 看護師さんと付き合いたい(笑)

専門家に質問してみよう