-PR-
解決済み

韓国のビデオ方式は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9997
  • 閲覧数86
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (340/557)

↑のとおりですが、NTSCでいいのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 52% (29/55)

日本、米国、韓国、台湾、フィリピン、カナダ等がNTSC方式を採用しています。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 35% (162/461)

そうですね、NTSC方式であってます。
現在は北米、日本、韓国、台湾、そしてフィリピンなどで使用されています。他はPAL式になるのでしょうね。あまり詳しくはわかりませんが。