• 締切済み

アメフト

秋の飛田給バイタルフィールド 横浜スタジアム 日程でてますか? Big ベアーズ\(^o^)/ フェニックス トマホークス

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 味スタは夏までですね。 https://www.ajinomotostadium.com/schedule/2022/08/ 日産スタジアムも まだ出てないです。 今年はJリーグの終了が早いので、11月くらいから 入ってくるとは思いますが、 5、6月くらいに日程が出るのではないでしょうか? https://www.nissan-stadium.jp/calendar/

MaxbeautyNHK
質問者

補足

「見つかった」と思ったら 日付と曜日が昨年(^^;

noname#255227
noname#255227
回答No.1

出てます。