• ベストアンサー

ふるさと納税の返礼品

いつも肉ばかり頼むのですが、他におすすめの返礼品あれば教えていただけるとありがたいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.2

私は洗剤とかティッシュペーパーのような生活雑貨を選びますね。 どうせ買わなきゃ行けないモノなら安く手に入れる方がいいですからね。

kamatamare
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.1

海産物やうなぎは人気があります。 去年はアイスを色々物色しました。 無難に米とかビールとか必需食品にしてる人も多いようです。 お得感があるのはやはり肉かと。

kamatamare
質問者

お礼

やはりお得度だと肉ですよね、、 回答ありがとうございます!参考にさせていただきます!