• ベストアンサー

愛媛のカレーの店を教えてください

少しカテゴリーからズレてるかもしれないんですが 愛媛で美味しいカレーのお店を教えてもらえませんか どっかで食べたのですが ご飯の上に薄焼き卵をのせて 周りに少しサラっとしたカレー 珍しかったですけど そんなふうに いろんなお店があれば 嬉しいのですが よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro919
回答No.1

こんにちは、下記アドレスのHPで 検索すれば、色々分かりますよ。 その中でも個人的には、”ラルキー””いんでいら”等 お勧めではありますね。夜のお店になるけど、 ”ハノイカフェ””トンプー”も中々いいですよ。

参考URL:
http://www.mjnet.jp/e-komachi/g_main.asp
1maguma1
質問者

お礼

参考にさせていただきます ありがとうございました