• 締切済み

「ファンデーションは使ってません」の人はノーメイク?

noname#27109の回答

noname#27109
noname#27109
回答No.12

回答にはなってないかもしれないけど、この前オカマちゃんのお店のショーを 見にいったら世の中うそつきだとかゆうテーマでモノマネぽいショーがあって 「ファンデーションは使ってません!!」ってあったんですけど、バカうけしてましたよ(笑) 私もあれはノーメイクではけっしてないと思うのですが・・・(笑)

関連するQ&A

  • ノーメイクとすっぴんって違うの?

    “ノーメイク”と“すっぴん”って違うんでしょうか? 同じ意味だと思ってたんですが… ちなみに各々どこまでが“ノーメイク”で“すっぴん”? 化粧水+乳液までとか、下地クリーム+ファンデーションまでとかあったら教えて下さい。

  • 日本リーバのポンズダブルホワイト アイスティックに関して

    日本リーバのポンズダブルホワイト アイスティックに関しての質問です。 アイ スティックセット 2002年3月4日発売 アイ スティック 昼用/夜用 2002年3月18日発売 新製品情報/ポンズダブルホワイト アイスティック http://www.nipponlever.com/newproduct_pdweye.html 質問: 上記商品のTVCMに出演している女性の名前(芸名でも可)をぜひ教えてください。どうかよろしくお願いします。 ※ 柴咲コウさんの出演したポンズダブルホワイトのCMとは違います。   新商品のポンズダブルホワイト アイスティックCMです。

  • ポンズダブルホワイトのCM

    ポンズダブルホワイトのCMで「なんか感じ変わった?」といっている 俳優さんに付いて教えてください。 名前とか、ドラマに出ているかとか・・・・

  • 最近ちょっと見ないけど

     あのポンズの「ファンデーションは使ってません」 のCMの女の人の名前ってしってますか?  「ダブルの美白6週間」ってやつです。

  • ファンデーションの色

    今、資生堂のアクアレーベルのホワイトリキッドオークル30をつかっているのですが、顔の色がどうしても白くなってしまいます。 (もともと顔色がわるく、ノーメイクでも首と顔の色がちがうのも原因だと思います) もっと濃い色のファンデーションは無いでしょうか? または、顔の色と首の色が自然に同じくらいになる方法は無いでしょうか?

  • 柴咲コウさんについて

    柴咲コウさん、美人ですよね。 数年前(3年ほど前)に日本リーバの ポンズダブルホワイトの化粧品の宣伝に出ていたと思うのですが、あれは、絶対に柴咲コウさんと思うんですが、違いますでしょうか? ファンデーションは使ってません とか言っているCDだったと思います。

  • ポンズダブルホワイトのCM

    ポンズダブルホワイトのCMに出演していた女優さんが誰か、教えてください。何パターンかバージョンがあるみたいなので、もしかしたら、それぞれ違う人なのかも知れませんが、特に初期の頃の人が知りたいです。 よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポンズダブルホワイト、どうですか?

    こんにちは! 美白にこれから取り組もうとしている者です^^ 今、いろーーんな種類がありますよね・・。 そこで、一番有名(?)な、ポンズダブルホワイトを揃えようと思っています!!(お値段もそこそこですし・・) そこで、ポンズダブルホワイトの愛用者さん、使ったことのある方、また友だちが使っている方などの評価をお聞きしたいです!! お願いします

  • ユースキンとポンズダブルホワイト

    私は、肌が弱くて化粧水が使えないので、ユースキンSを塗って乾燥を防いでいます。 そこで、質問なのですが、ユースキンSを塗った後でポンズダブルホワイトのような美白効果のあるものを塗っても、ポンズダブルホワイトの効き目は落ちたりしないのでしょうか?

  • ポンズダブルホワイトのCMに出てる男性は誰ですか?

    最近まで流れてたんですが、ポンズダブルホワイトの女性のTゾーンに桜の花びらがくっつくCMで、冒頭で新聞を読んでて、その後女性を見上げてる男性は誰ですか?

    • ベストアンサー
    • CM