• ベストアンサー

語りを磨きたい

noname#1667の回答

noname#1667
noname#1667
回答No.3

すばらしい!パチパチパチ。 スキンヘッドと、人体模型の二段オチで、上手いこと、 まとまっていると思います。 声を出して読んでも、スムーズ(読み返すことなく)で 違和感無いと思います。

nabayosh
質問者

お礼

おかげさまで(笑) さて、まだ直すべきところがあればどんどん言ってきてほしいのですが、それより、もう1つ決めなくてはならないことがあるのに気がつきました。 題名。 これを決めなくてはなりません。 ぜひご協力ください。

関連するQ&A

  • 怖い話?

    他人の質問と回答を引用させていただき、失礼とは思いますが、まずURLの#4の回答をご覧下さい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=752823 このお話の意味がわかりません。 どのへんが怖いポイントなのでしょう。 教えてください!

  • 髪のすき方

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1092278 この質問の回答に髪をすくと短い髪が出来てしまうとありますが髪を短くしないすき方なんてあるのでしょうか? また短くせずに、すいてもらうことはどこの美容院でも頼むことは出来るのでしょうか?

  • 簡単に参加する事が出来るボランティアがあれば教えてください。

    こんにちは。お世話になります。 先日、こちらの質問http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=482680に 回答させて頂いて思ったのですが、「考えてください」というだけでなくできることは? 「忙しくて調べる余裕もたいしたことをする気力もないけれど 手軽に出来る事なら協力する」という人も多いのでは??? そういう人の背中を押してあげるという発想は甘いですか~(笑) ということで、小額の寄付を受けつけている団体や 休日を利用して参加できそうなボランティアがあれば教えてください。 過去の質問をちょっと見たのですが この位http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=145750しか 見つけられなくて。 自分で調べる事も出来ますが(いつもはそうしています) 実際に自分が参加するだけが目的ではないので、敢えて質問させて頂きました。 出来るだけ広い地域のたくさんの活動を紹介していただけるとうれしいです。 実際に活動されている方の苦労話や体験談なんかも聞けるとそれも良いかもv 長々とすみません。管理者様、質問が不適切であれば削除をお願いします。 それでは、皆様よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
  • 皆さんの名(迷)回答を自慢しちゃってください

    振りかえってみると、私もこのサイトで今まで170回以上の回答をしていました。 さて、おなじみの皆さんも過去の自慢の名(迷)回答を披露してください。 いわば同じ回答でポイントをゲットのWチャンスです!(笑) 私の自慢の迷回答は、まずhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1799142 そして http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1696885 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1783673 この質問の複数回答は全てネタと思われたようでポイントは無しでしたが、良い回答が出来たと思ってます。 さらにマジメなものとしてはhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1756616 です。この質問には本当に親身になって回答したつもりだったので、良回答とされた時にはすごく嬉しかったです。

  • ためになる“質問”教えて下さい。

    ・話のネタになる(ちなみに自分は高校生) ・知っていると得をする。 ・一般教養にも役に立ち、雑学にもなる。 このOKWeb、教えて!gooの中で、そういうためになる 質問&回答を教えて下さい。 例:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=272266&rev=1 です。 この質問&回答を見て、もっとみんなを「ほお!」と言わせるような 知識を身に付けてみたくなりました。特にジャンルは問いません。 お願いします

  • IEでキャッシュが効かない?

    ADSLのトラブルかと思って、別カテで質問したんですけど もしかしたらマックのトラブルではないかと思い、 こちらでも質問させていただくことにしました。 お手数ですが、下の質問と回答からご覧になっていただけますか。 特に#5さんの答えを読んでみてください。 よろしくお願いします。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=511666

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 本人が行きたがらないがどうしても心療内科を受診させたい

    経緯は下記をご覧ください。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2026078 法的には強制力はないらしい、とのことですが、どうしても受診させたいんです。 何かいい方法はありませんか? 批判的な回答は固くお断りいたします。

  • これからの人は普通免許で原付は乗れなくなる?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2058962 の回答の中に『今度から4輪の免許に原付が付属しなくなる』と言う事が書かれているのですが、 いつからとか詳細を知っている方は居ませんか? 普通四輪も大型二輪も持っているので関係無い事なのですが話のネタに詳細を知りたいです。

  • 女のコのしぐさで「ドキッ」とするのは・・・?

    こんにちは^^ 中3の者です=*^-^*= 以前こんな質問をしたのですが、カテ違いでして・・・( ̄Д ̄;; できれば下記もごらんください^^ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1147793 上記と少し話しがかぶるのですが、、、 男のコってどういうときにドキってするもんなんですかぁ?? 少し気になるコがいるので、なにかキッカケのようなものを作りたいんです。

  • 小学生向けの【おもしろーい話】や【こわ~~い話】

    スポーツ少年団で指導者をやっている者です。 8月に団のレクレーション行事として、1泊2日で出かける予定があるのですが、 例えば、夕食後、就寝前に子供達(多分ほぼ全学年)の部屋で、おもしろい話や こわい話をしてあげたいと思っています。 皆さんの、これはお勧め!これは絶対受ける!と思われるお話を教えて頂けないでしょうか? なお、実は約1年前にも同様の質問をしたのですが、数人の子はそのネタをよーく覚えているので、 新ネタを仕入れたく、再度質問をさせて頂きました。  http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=97048 宜しくお願い致しますm(_ _)m