• ベストアンサー

欧米人の学食がスナックレベルなのにお腹すかないの?

欧米人の学生の、給食(学食)がサンドウィッチに切ってないリンゴ、ジュースなどスナックレベルなんですけど、、お腹すかないんですか? 朝はシリアルしか食べないけどお腹すかないんですか? 間食にピザや肉や、ポテチとか食べるから太ってるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

日本みたいにうるさいことが言われないので、休み時間などに色々食べているのでしょう。独裁国家でもなく、宗教上の規律があるわけでもないのに、やたら校則がうるさい国は日本くらいのものです。

sunmjin4569
質問者

お礼

ありがとうございます