• 締切済み

グッドライフについて

グッドライフのダイエットシステムを体験したことのある方、効果等教えてください。私は電話でカウンセリングを受けたところ、費用が3ヶ月で24万弱必要とのことでした。絶対にリバウンドはないとのことでしたが・・・半信半疑です。

みんなの回答

noname#136957
noname#136957
回答No.2

こんにちは。私も先月末から購入してやり始めています。もちろん高額だしインチキくさいってものあり、家族からは大反対されましたが、本当に痩せて体質改善できるのであれば・・・と思い、まだ半信半疑ですが、インストラクターの話を聞いてると納得もできるし・・・って感じで頑張ってみようとは思ってます。 とりあえず、始めてから今現在-3キロです。もし本当に痩せれば色々な人にオススメしたいとは思います。

回答No.1

こんんにちは。 私も知りたくて、こちらに来てみました。 私は購入しちゃったんですよ・・・ やっぱり、絶対っていう言葉を言われたので何度も聞き返して。 4ヶ月で約42万・・・ まだ、サプリなど飲んで5日くらいしか経っていないので何とも答えられないのですが・・・ 何度も何度も「絶対に!って言い切れるんですね?」ってしつこいくらい聞きました。 安い買い物ではないですからね。 効果が出始めてから回答したいとは思うのですが、3・4ヶ月先になってしまうと思います。 購入しちゃってはいますが、やっぱり半信半疑ですよ・・・ 3.4ヶ月経っても何も変わってなかったら・・・何て考えると恐くてたまらないし・・・ 「一切苦情がない!」とも言い切ってましたし。 又来ますね( ̄▽ ̄;A

関連するQ&A

  • ダイエットサプリについて

    少し前ですが、新聞の折込チラシに”あのKABAちゃんも証人!!”という見出しで、リバウンドスリムという名前のダイエットサプリが発売されたとありました。それを読むと、テレビ番組の企画から生まれたもので、これを飲めばリバウンドせずに痩せられると書いてありました。その番組を見たわけでもないので、半信半疑ですが、とても興味があります。どなたかその番組を見た方、そのサプリを飲んでいる方、ほんとに効果があるのか教えて下さい! よろしくお願いします。

  • メンタルナビ・ダイエットシステムについて

    ダイエットに興味のある方にお聞きします。 心理学を応用してダイエットするナビゲーションシステムを考案しました。費用もかかるので、システムを作成しようか迷っています。 システムは次の通りですが、このようなシステムができたら使いますか? 現在、様々なダイエット方法があふれかえっています。しかし、これが一番というダイエット方法はありません。利用者が踊らされているのが実態です。 使用者はサイトにアクセスして、データを送るとそれに適したカウンセリングを自動的に行います。また、困った時や負けそうになった時のアドバイスもします。そして、ストレスが無く、楽しく、リバウンドしないという心理効果も発揮します。ダイエットに心理学は有効です。ダイエットを楽しくリバウンドをしないようにできるからです。 (この様なカウンセリング法はアメリカにはあります。専門のカウンセラーがおこない、料金は、1人30分程度の相談で4,000円~6,000円が相場です。このシステムを全自動で行うものです。) システムの主な特徴は次の通りです ・腹8分目の食事とウォーキングを推奨しますが、他のダイエット法との併用も可能 ・すぐに効果が感じられる工夫をした。 ・行っているダイエット法の効果を計測する ・楽しく継続できる ・裏ワザ(食欲を抑える、間食、夜食を止める) ・部分痩せ(3分でウエストやせ、3分で小顔になる方法、脚を細くする方法) ・リバウンドしない ・ストレスが無く健康的にダイエットできる ・使用料は2,000円を予定(何回使っても) あなたならこのシステムを使いますか? 使う 使わない(理由     ) よろしくお願いいたします

  • 耳つぼダイエットの効果は?

    金曜日に耳つぼダイエットのカウンセリングに行き、その際お試し ということで、片耳6ヶ所の金粒を貼ってもらいました。 「とりあえず、3日後くらいには様子聞きたいから来てね」と言われ、 月曜日に予約を入れました。 が、2日たちましたが全然効果が実感できなんです。食欲は貼る前と 何ら変わりなく食べるのを我慢している状態です。 耳つぼダイエットは貼りはじめてから、どれくらいで効果がでてくる ものなんでしょうか?治療院の説明は「貼ったその日から効果が出る 人もいますし、個人差はあります」とのことでした。 高いサプリメント(約4万円)の購入も勧められました。とりあえず、 一ヶ月コース(サプリ込で6万5千円)のコースを始めようかと思い ましたが、こうも効果が全く表れないとなると、ちょっと尻込みして しまいます。 実際に体験された方がいらっしゃいましたら、貼り始めからどのくら いで効果が表れたのか教えて下さい。また、私は食べるのがとても好き でこの食欲が本当に抑えられるのかまだ半信半疑です。 ちなみに今は、153cm、54キロです。 よろしくお願いします。

  • カウンセリングで性格改善

    メンタルクリニックで性格改善カウンセリングを受けてみようかな、と思っています。後ろ向きな性格から前向きに変われるように。1回目は受けたのですが、半信半疑です。カウンセリングを受けて、自分の目指している性格に変われた方、代わり映えしなかった方。どちらでも結構ですので、体験談を聞かせてください。お願いいたします。

  • 錠剤のビール酵母について

    はじめまして! 私は最近ビール酵母ダイエットしようと思って、錠剤を買って、朝ヨーグルトとビール酵母の錠剤にしているのですが、効果があるのか半信半疑です。 一回に何錠くらい飲めば効果があるのか、いつ、どのようにして飲めば効果があるなど、ビール酵母の錠剤について何か知っている事があれば教えてください。

  • 耳ツボダイエットは大丈夫?

    日本痩身医学協会の耳ツボダイエットというものをネットで知り、はじめてみようかと考えているものです。 こちらのサイトには利用者の方の声などが記載されており、効果的なようです。 耳ツボは知っていましたが今まで半信半疑でおりました。 実際体験された方などから本当のところをお聞きしたいのですが。 実際に施術して、何も変化がないようなら代金を返却するというように詠っておりますが、いかがなものでしょう。 試してみたい気持ちとコワイ気持ちと半々です。

  • マイクロダイエットの効果について

    マイクロダイエットの効果ってどうですか? 少し調べてみたところ、にちゃんねるなどでマイクロダイエットの口コミがありました。 しかし、価格やリバウンドに対しての情報が書かれてましたが、実際の効果の程は見えず・・・。 正直言って価格やリバウンドなどは気にしません。 走りこんだりジムに行く時間が無いのですが、夏までに絶対痩せたいのです。 なので、2~3ヶ月である程度の効果が見込めそうなマイクロダイエットをやってみようかと思います。 現在165センチ62キロで目標は目指せ55キロ!です。 経験者の方。 より効果の出るやり方や注意点などあれば教えてください。 よろしくお願いします! ↓マイクロダイエット http://mymd.microdiet.jp

  • ダイエットについて

    いままでしたダイエットでこれは効果があった!などの体験談おしえてください。ちなみにリバウンドしたかもしりたいです。本当になにしてもだめなのでつらいです。宜しくお願いします。

  • 耳つぼでやせられるってホント!?

    先日、整体院のチラシで耳つぼでリバウンドの心配なくやせられるという 言葉にひかれカウンセリングを受けたところ・・ 耳つぼへの施術と平行して食事療法も行うので、併せて健康補助食品も 購入しなさいと言われました。3ヶ月のコースで11万円だそうです。 耳への施術は1回あたり2500円です。こんなに投資して効果がなかったら。。 と思うといまいち始める勇気がありません。どなたか耳つぼダイエットをしたこと がある方、成功した方もしなかった方も体験談を聞かせて下さい。

  • ダイエット整体について

    何年もウエスト太りに悩んでいます。 いろいろなダイエットを試みて、効果が出ることもありましたが、 最近は年齢のせいか、ジムに通ってもエステにいっても 全く効果がでなくなってしまったのです。 洋服もきつくなってきてしまったし、体重を落とせなくても なんとか見た目だけでもやせれば、と思い、整体に通おうと思っています。 ですが、3ヶ月で30万近くかかってしまいます。 今まで一回ずつの支払いの整体しか行ったことがないのですが、 こんなに費用ってかかるものなのでしょうか? でも効果がでるのであれば行きたいし・・・ 体の歪みが直れば、多少は改善されるのでは、とほのかな期待をしてますが やっぱり高いので、ちょっと躊躇してしまいます。 ダイエット整体経験者の方がいましたら 費用や効果、リバウンドの有無などの話を聞かせてください。 どうぞよろしくお願いします。