- 締切済み
office home&business2021
パソコン購入時に付属されていたオフィスのホーム&ビジネス2021のプロダクトキーを使用し初期設定を完了させました。しかし、マイクロソフトアカウントを間違って登録したため、すべてを初期化し改めてオフィスのプロダクトキーを入力したが既に使用されていると画面表記され設定完了できない。オフィス設定を完了させるには、どのようにすれば良いですか?
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- aokii
- ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.2
正しいマイクロソフトアカウントでパソコンを起動(ログイン=サインイン)してみてください。
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15644/30064)
回答No.1
Office Home & Business 2021ですが初回セットアップ時にMicrosoftアカウントと紐づけすることになります。 Officeに紐づくMSアカウントを変更する方法 https://plaza.rakuten.co.jp/taipei101/diary/202001280000/ Office 付きパソコンの譲渡と Office を再インストールする方法 [Office全般] https://s-zenba.blog.ss-blog.jp/2018-11-16-2 直接マイクロソフトの窓口に電話してみるぐらいしか無いかと。
質問者
お礼
ありがとうございます。 何か試してみます。
補足
お返事 ありがとうございます。 当初登録したアカウントでサインインはできず、新たに設定したアカウントではプロダクトキーは使用できておりません。購入履歴欄にも購入履歴なしと表記されます。いくつか考えられるメールアドレス(アカウント)を入力してもマイクロソフトアカウントが存在しないと表記されます。