• 締切済み

お隣のお嬢さん

がすっぱだかで歩き回っています。 お母さんもついてきてはいるのですが、 どうしても服を着ようとしないのです。 これ、誰かがカメラ向けていたら事案ですか? ちなみにお嬢さんは年長さんです。

みんなの回答

  • SI299792
  • ベストアンサー率48% (709/1465)
回答No.2

 羨ましいです。しかしそれは、家の中ですか、外ですか。中ならば覗かない限り見えないはずです。中で窓を開けっぱなしだとしても、たまたま見えただけなら問題ないですが、長く覗けは犯罪の可能位があります。写真を撮ったりすれば犯罪です。  外だと仮定して、本人の了解なく写真をとれば犯罪です。もし未成年だったら、本人の了解があっても犯罪です。  この時期外で裸も、窓を開けて裸も考えにくいですが。

noname#251001
noname#251001
回答No.1

本人が納得しているならほっとけば良いんじゃないの?

watanabe04
質問者

お礼

こっちが捕まるじゃん

関連するQ&A

  • age嬢とはなんですか?

    友達と「age嬢」のような格好をしたいと思うのですが、いかんせんよくわかりません。ロリータではなく、いわゆる姫系(?)を目指しているのですが、髪の盛りや服はどこで調達するのでしょうか?age嬢の基礎知識からお教え頂くとたすかります。 全く無知でお恥ずかしいのですが、ご指南をお願い致します。 ちなみに私は普段は雑誌でいう「CUTiE」のような服を着ています。

  • お嬢様っぽいって?

    20代女性です。 最近「お嬢様っぽいねー」って言われることが多いのですが これってどういう意味なんでしょうか? ちなみに全くお嬢様ではありません。ごくごく一般の家庭です。 性格なのか、見た目なのかよく分かりませんが... 性格だとしたら、頼りないって言われてるみたいでちょっと 複雑です。 見た目はストレートで明るめの黒髪、肌の色は白いです。 歳より若く見られることが多いです。 体型は普通~ぽっちゃりくらいです。服は重ね着は苦手なので アンサンブルにスカートとかワンピースが多いです。 性格は穏やかだと言われることが多いです。確かにキツイ言葉 とかは使いません。年上の人には落ち着いている、とか 言われることも多いです。 褒められているのか、一人じゃ何にも出来ない甘えたちゃん だと思われているのかどちらなのでしょうか? 他に気付いたことなどあれば、どんな意見でもいいので お聞かせ下さい。

  • 若干色黒でもお嬢系は似合いますか?

    女子大生1年です。 高校まではnon・no系のカジュアルな感じの洋服を着ていました。 しかし、大学入学と同時に、何故か服の好みがガラッと変わり、Ray系のお嬢様な感じで清楚で可愛い服が好きになってしまいました。 ただ、私は若干色黒で(健康的な肌色だね、と言われるくらいで、真っ黒ではないです^^;)、パステル系の服が多いお嬢系はやっぱり似合わないのかなぁ…と。 かといって、ギャル系・お姉系は好きではなく、童顔で小柄なので、ちょっとそういう系統ではないと思います。 皆さんはお嬢系の子がちょっと色黒だったらどう思いますか?

  • お嬢様風の服を探しています

    お嬢様風の服を売っている、または展示しているサイトを教えて下さると嬉しいです。 (例)http://www.victorianmaiden.com/ のようなサイトです。絵を描く時の参考として、色々なデザインの服を知りたいので。

  • お嬢様の決め手

    みなさんは「お嬢様」と聞くと何を想像しますか? また、「お嬢様なんだな」と思う決め手のようなものはなんですか? もう1つ、あなたは「お嬢様」と呼ばれる方に好感を持てますか? ちなみに私は、お嬢様言葉ですね。 ちょっと質問が多かったかな。。ごめんなさい。

  • お嬢様っぽいと言われるけれど…

    こんにちは。 「twinkllerって、お嬢様っぽい」と言われることに、悩んで(?)います。 恐らく、 ・黒髪(一度だけ茶髪にしてみたのですが、似合わないと思ったので) ・派手じゃない服装(派手な服装は似合わないので…あと、ミニスカートなどには抵抗があるため) ・動作が少しゆっくり?(余裕がない状態ってみっともないな、と思ったため) ・言葉遣いが丁寧(生真面目なのと、やはり汚い言葉遣いはみっともないなと思うので) といったところから、そういわれるのだと思います。 ですが、我が家は一般的なサラリーマン家庭ですし、普通のマンション暮らしですし、旧家でもなんでもありません。 私自身、交通費は100円のレベルでも節約しますし、服だって値段を見た上にセールを狙って購入するなど、かなりケチだと自負しています。 ただ、父の収入は恐らく標準よりは高く、また両親が「必要なお金なら出し惜しみしない」というスタンスで私と兄弟を育ててきてくれていることもあり、お嬢様という誤解を招く背景がいろいろとあるのもまた事実です。 なるべく自然体で生きたいので、人との会話で聞かれたことには素直に回答しています。 でも、そうすると上記のような理由で「お嬢様?!」と言われることになります。 正直、一時期は自分をお嬢様と勘違いしていたのですが、現在は身の程をわきまえているつもりです。 そんな中、最も恐れているのは「あの子っていつもお嬢様ぶっていたけど、普通のマンション暮らしのただの中流家庭じゃない」と陰口を叩かれることです。今のところはなさそうですが。 まとまりのない文章で申し訳ありません。 何かアドバイスでしたり、ご自身のまわりにいる「お嬢様ぶりっ子」エピソードなどがありましたら、お教えいただけると幸いです。

  • お嬢様っぽいって・・・

    会社の社員の男性に『○○さん(私)てお嬢様っぽいよね。良い所のお嬢様なんだろうな~って。雰囲気がお嬢様っぽい』て言われました。 その場では、『そんな事初めて言われました』て笑って終わりにしましたけど、ムカムカしてきました。 その男性は今月からうちの事務所に異動になって、2・3度見た事あるぐらいで、異動になってから初めて話すようになりました。41歳です。 うちは8人の小さい事務所です。 私は34歳で見た目は髪は長くストレート、茶色で前髪あり、化粧は普通にしてる、背は低い、高卒ですし、家は自営業だし、お嬢様っぽいと言われた事はありません。 男女ともに、女らしいとは言われた事がありますが、元ヤンだったでしょ?とも言われた事もありますし(もっと若い時) 元カレにも『お嬢様系も好きだけど お前はそういうタイプじゃないしなー』とも言われた事あります。 私服はパンツスタイルばかりで、スカートやショーパンは履きません。 性格はサバサバしてると言われます。 しかもタバコも吸いますし、その男性と2人で吸っている時に言われました。 年齢的にももっと品よくしないとダメだと自分でも思っているので、お嬢様っぽいと言われた事に納得いきません。 30代で言われるってかなりバカにされてますよね? お嬢様っぽいってマイナスなイメージしかないですし・・・ ちなみに、その男性は私の私服やかばん等は見た事がなく、会社は普通の事務の制服です。 どんな所がお嬢様っぽいんでしょうか?

  • 風俗嬢からの金銭要求

    風俗嬢からの金銭要求 先日、ある風俗店に遊びに行ったところ指名した女の子が、非常にタイプで楽しい女性であったので 閉店後食事に誘うとOK。その後ホテルに行きました。私は割り切った関係を望みましたので、彼女から金銭の要求はありませんでしたが、その時財布に入っていたお金をすべて渡しました。その後一度も肉体関係はありません。(彼女からは風俗嬢として見られるのは、嫌だといわれました。)しかし非常にわがままな女性で夜中に呼び出されタクシー代わりのようなことに使われることもありました。 ある日、些細なことですが年長者をバカにした様な発言等があり、こちらからの連絡を絶つと返答したところ初日に関係を持った時の金額が足らないので〇〇円支払ってくださいとのメールが来ました。 結局風俗嬢として見られたくないと言ったのはウソだったてことです。 彼女は少し世間をナメたようなところがあり年長者として注意した方が良いかと思います。 この金銭要求に対して法的手段をとる事は可能でしょうか? よろしくお願いします。

  • お嬢ギャル♪

    こんにちは♪ ギャルっぽい服装が好きで、POPなどを愛読してます☆ 学校が厳しいので、黒髪に戻したらなんとなく、ギャル服が似合わなくなった?気がします。 私はコテコテなギャルではないです。 JI-MAXXとか、セシルとか着てます。 自分の服装が中途半端な気がするんです。 黒髪にしてしまったからかもしれませんが。。。 周りの友達にはギャルっぽいと言われるんですけど、 もっとPOPに出てるようなかわいくて、いかにも可愛いギャルな雰囲気だしたいです。 制服でギャルっぽい着こなしも教えてほしいですvv ちなみに、マンバギャルじゃなくて、お嬢ギャル系狙ってますvv アドバイスお願いしま~す♪

  • お嬢様が主人公の小説

     気品のある気高いお嬢様が主人公として出てくる小説を読みたくなりました。お嬢様言葉やお嬢様らしい身のこなしが、たくさん描かれていると尚うれしいですし、できれば試練や苦難に直面していると、もっとうれしいですが、単にお嬢様が主人公である小説でも可ですので、教えて頂けますでしょうか。  ちなみに、そういう種類のもので気に入っている小説は、バーネットの「小公女」(これは児童文学ですが・・・)と、川端康成の「古都」です。  よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう