• 締切済み

お隣のお嬢さん

がすっぱだかで歩き回っています。 お母さんもついてきてはいるのですが、 どうしても服を着ようとしないのです。 これ、誰かがカメラ向けていたら事案ですか? ちなみにお嬢さんは年長さんです。

みんなの回答

• SI299792
回答No.2

羨ましいです。しかしそれは、家の中ですか、外ですか。中ならば覗かない限り見えないはずです。中で窓を開けっぱなしだとしても、たまたま見えただけなら問題ないですが、長く覗けは犯罪の可能位があります。写真を撮ったりすれば犯罪です。  外だと仮定して、本人の了解なく写真をとれば犯罪です。もし未成年だったら、本人の了解があっても犯罪です。  この時期外で裸も、窓を開けて裸も考えにくいですが。

noname#251001
noname#251001
回答No.1

本人が納得しているならほっとけば良いんじゃないの?

watanabe04
質問者

お礼

こっちが捕まるじゃん