- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-J6999CDW 回線チェック中のまま)
MFC-J6999CDW回線チェック中のまま
このQ&Aのポイント
- MFC-J6999CDWが回線チェックと表示されたまま動かない状態です。戻るボタンや×ボタン、ホームボタン等を押しても反応せず、電源も切れません。解決方法を教えていただけないでしょうか?
- お使いの環境はWindows10で、有線LANで接続されています。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
①プリンタ本体の操作パネルにある電源ボタンや中止ボタンを長めに押して電源を切る ②コンセントを抜いて電源を切る ③数分間放置後、電源を入れ直して再度印刷をやり直す これで解決しませんでしょうか? だめなら機器類(プリンター・PC/スマホ・無線LANルーター等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。 以下ページを参考に印刷指示データを削除してみたり、プリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか? 【インクジェット プリンター】「データが残っています」(「データガノコッテイマス」)と表示されました ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9319/ ソフトウェアダウンロード ↓↓↓↓↓ https://www.brother.co.jp/download/software/index.aspx
お礼
この度はご丁寧にご回答いただき、誠にありがとうございます。 お教えいただきました方法で、無事に解決することができました。 ありがとうございました。