• ベストアンサー

氷○○で、これはおいしいとおもうものを

kotokoの回答

• kotoko
回答No.7

kouraさん こんにちは ≪氷ヤクルト≫??? これは私が子供の頃家でよく食べていました というのは私の母は添加物などに、とてもうるさい人で 縁日で売っているものはとんでもないと 絶対に買ってくれませんでした 健康のため?毎日宅配されるヤクルトを氷にかけて ≪氷ヤクルト≫となった訳です 今ではそれをアレンジ?してカルピスを使ってます

koura
質問者

お礼

kotokoさんこんにちわ。 こおりヤクルト、すてきですね。 ヤクルトってなぜ、りょうがすくなかったのでしょうか? バヤリースのジュースくらいのおおびんのヤクルト をのむのがゆめでした。