• ベストアンサー

スタンドバイミーのDVD

noname#1806の回答

noname#1806
noname#1806
回答No.3

私がそういったことを調べたいときによく利用するサイトのひとつが、参考URLに挙げたものです。検索欄に、今回であれば「スタンド・バイ・ミー」とタイトルを記入して検索します。映画以外にも、CD等で該当タイトルがある場合は、それらも含めて列記されます。以下のURLは、映画「スタンド・バイ・ミー」のビデオ/DVDの在庫&通販情報のページです。映画の簡単なデータであればここで確認できますし、買い物以外にも結構便利なサイトですよ。 http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/ve_ks00000001.zhtml?pdid=10000721&srkbn=S

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/index.zhtml
hinebot
質問者

お礼

紹介いただいたサイト見ました。 ここは、今後も使えそうです。ありがとうございました。