• ベストアンサー

アドバイスよろしくおねがいします。

志望動機はこのような内容で良いのか添削していただきたいです。 よろしくおねがいします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.2

最初の文が長いですね。全体の3分の1くらいを1つの文が占めています。

その他の回答 (1)

• q4330
回答No.1

回答時に添付された物が見えないので自分の回答の方にもコピーしてから回答します。 特に修正する所はないです、これでよいと思います 採用されればよいですね