• ベストアンサー

【建築学】「水平最大面積を建坪とする」とはどういう

【建築学】「水平最大面積を建坪とする」とはどういう意味ですか? 水平最大面積とはなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nakay702
回答No.1

>【建築学】「水平最大面積を建坪とする」とはどういう意味ですか? 水平最大面積とはなんですか? ⇒例えば、《傾斜地などは、その地面にそった面の面積でなく、「傾斜を水平な平面にならした場合の最大面積」をその土地の建坪とする》ということだと思います。

redminote10pro
質問者

お礼

ありがとうございます