• 締切済み

恋愛相談です!

卒業アルバムのメッセージ書きをしました。 その時、私の友達が好きな人に「私ちゃんが○○くんに書いてほしいんだって。」と勢いで言われてしまいました。確かに書いてもらいたいって話はしていました。ですが、あまりの驚きで今思えば明らかに好きといっているような反応をしました。 好きな人は私の反応を見て笑っていました(クスリに近い感じです) メッセージは書いてもらったのですがそこに、笑顔が可愛いと書いてありました。 好きな人は私が好きということに気づいてしまったでしょうか?また「笑顔が可愛い」の意味はあるのでしょうか? 回答していただけたら嬉しいです!

みんなの回答

• zabusakura
回答No.2

笑顔が可愛い 物凄い褒め言葉じゃないですか。もしかしたら、両想いの可能性もあるかもしれませんね。なかなかに、その言葉は貰えないと思いますよ。

• yuzu7x1
回答No.1

> 好きな人は私が好きということに気づいてしまったでしょうか?また「笑顔が可愛い」の意味はあるのでしょうか? 嫌われてるとは思ってないという意味で好きだと気づいてます。 笑顔が可愛いの意味はそれ以上でも以下でもないでもないと思います。 少なくとも質問者様が彼とどうなりたいかを質問文に書いてない時点で、彼にその気持ちが伝わっていることは100%ないと断言できます。(単なる憧れか恋してるかすらね) 仮に交際できるとしても、彼が質問者様が自分と付き合いたがってるから告白するというスタンスなら納得出来ないでしょうね。 あくまで彼が一方的に好意を寄せてくれるかどうかがポイントなんでしょうね。

spuring2016
質問者

お礼

わかりやすい回答ありがとうございます! 私自身確かに彼のことが憧れなのか恋なのか悩んでいました。 卒業なので、もうなるべく考えないようにはするつもりではいます(笑)