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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プーリーが回らない)

プーリーが回らない

このQ&Aのポイント
  • プーリーが回らないトラブルについての相談です。
  • トラブルの経緯や試したことについて教えてください。
  • このトラブルに関してはどのようなエラーメッセージが表示されていますか?

質問者が選んだベストアンサー

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回答No.1

「E6」または「E06」のエラーメッセージが表示されます。 ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2095/ このページの内容は確認されましたでしょうか? 糸カセットが挿入されていない状態で 内釜を外して、はずみ車を手で回してみて回転が重かったり回らない場合は故障の可能性があります。 内釜をセットし、はずみ車が手でスムーズに回転する場合は、 電源を入れ、針上下ボタンで針を上に上げ、ランプが緑色になった事を確認してから、糸カセットをセットしてみてください。 針穴に糸が通っていない場合は、糸を手動で針穴に通してください。 はずみ車を「手で回して」5cmほど正常に縫えるか確認してください スムーズに縫えたら、生地裏の縫い目を確認してください。 いずれの場合も、はずみ車を手で回した時に、違和感(重い、ひっかかる、異音)がある場合は故障の可能性があると思います。 一度全てのセットをはじめからやり直してみてはいかがでしょうか? https://support.brother.co.jp/j/s/support/information/video/sewing/movies.html?prod=InnovisS500 また、一度も点検に出されたことがないのであれば、メンテナンスを兼ねて修理に出されてみてはいかがでしょうか? 「家庭用ミシン」「業務用刺しゅうミシン(PR/VRシリーズ)」に関するお問い合わせ窓口 ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/interview/call_number_page/p/637

brother8592
質問者

お礼

ご丁寧な返答をいただきまして、ありがとうございます。 内釜を外して掃除をしてみましたが、プーリーは回らず、スタートボタンを押してもガガガガガと異音が鳴りエラーメッセージが出るので、週明けに修理に問い合わせてみようと思います。 ありがとうございました。

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