-PR-
解決済み

オフラインで見れないページ

  • 困ってます
  • 質問No.9987
  • 閲覧数232
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 47% (22/46)

初心者の私の「きっと簡単な質問」に答えてください。

オフラインで「見れるページ」と「見れないページ」がありますよねぇ。オフラインにすると「お気に入り」のページの「見れないページ」の色が薄くなりますよねぇ。
どうにかして見れるように出来ませんか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

たった今見てたページなのに,接続を切断すると,「戻る」ボタンでも,前のページが見れないというサイトが,確かにありますね。素人の垢抜けない方法ですが,“ファイル”メニューの“名前を付けて保存”しかないと思います。見るときは“開く”で見ます。削除したくなったら,エクスプローラで削除します。保存したフォルダは覚えて置いてください。ファイルと同名のフォルダも出来ているはずですから,それも削除します。
お礼コメント
alex

お礼率 47% (22/46)

そうですか。その方法しかないですかねぇ。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 35% (162/461)

この場合、色が薄くなっている項目はPCに保存されていないか、一度表示してから日数が経ちPC内にキャッシュデータが無くなっているものだと思います。

オフラインで読みとりを行いたいページに関しては、お気に入りメニューの[お気に入りの整理]をクリックし、開いた画面でオフラインで見たいお気に入りを選んで[オフラインで使用する]にチェックを入れるようにしてください。
(場合によってはプロパティで読みとる階層の深さなどを設定する必要があります。)
お礼コメント
alex

お礼率 47% (22/46)

御回答ありがとうございます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 28% (15/53)

以前もご案内しましたが、下記のURLで「WebShot」というシェアウェアをお験しになったら如何ですか?
気に入ったらチャンと購入しましょうね。
便利ですけど、HDがすぐ一杯になりますので気を付けましょう。

http://www.dis.co.jp/o3/products/webshot2000/
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

msopalさんの補足ですがIEのバージョンが4.xの場合は
画の情報は保存されません。全ての画像を同一フォルダに保存するか、5.xにバジョンアップする必要があります。

ネスケは使用していないので解りません。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ