• 締切済み

インターネットが変えられる

インターネットを開くとヤフーではなく、変な文字の 英語がででしまします。ヤフーをホームページに設定に してもまた、再起動するとまた変なページに置き換えら れてます。これはスパイウェアですか? 一応こういう状況になってしまうということを載せて おきます。about:blank←これでいくらヤフーにしても 再起動(電源を切る)するとまたこれに置き換えられてま す。

noname#108279
noname#108279

みんなの回答

• oyajidayo
回答No.3

カテゴリーで言えばウィルス対策スレに同じような書き込みと解決方法が沢山あります。 間違いなくスパイウェアに感染してます。 エロいサイトを覗くと感染することがあります。 スパイウェア・about:blankなどのキーワードで過去スレ検索してみてください。 例えば↓

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=947198
noname#12597
noname#12597
回答No.2

Yahooに固定するには画面上にあるツールをクリックしてインターネットオプションから、ホームページ、で現在のページを使用でできるはずですよ。 変な文字は、画面上、表示から、エンコードで日本語で大丈夫だと思います。

• RZ350RR
回答No.1

スパイウェアで間違いないです。 此処でなんども出ている質問です。