• 締切済み

大量のメールを受信するに際して

アウトルックを使っています。ベッキーのリモートメールのような大量のメールを受信する際、本文まで受信せず、とりあえずタイトルだけを受信し、必要なメールだけは改めて受信するような機能がアウトルックに付いていないでしょうか?

noname#2178
noname#2178

みんなの回答

• qAIRAp
回答No.2

「nPOP」というフリーソフトを入れてみてはいかがでしょうか? サーバーにあるメールをすべて表示してくれ、その中から必要なメールのみを 受信する事が可能です。質問者さんが一体WinなのかMacなのか 良くわからないのですが、一応参考までに窓の杜のURLを載せておきます。 フリーなので良く読んで、ご検討ください(^-^)

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/library/npop.html
回答No.1

アウトルックにはないと思いますよ。 というか、 PCのソフトにはそういうのなかったと思いますけど。 auの携帯(ezWed)にはあったような気もしますが…。