-PR-
締切済み

大量のメールを受信するに際して

  • 困ってます
  • 質問No.99854
  • 閲覧数45
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

アウトルックを使っています。ベッキーのリモートメールのような大量のメールを受信する際、本文まで受信せず、とりあえずタイトルだけを受信し、必要なメールだけは改めて受信するような機能がアウトルックに付いていないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

アウトルックにはないと思いますよ。 というか、 PCのソフトにはそういうのなかったと思いますけど。 auの携帯(ezWed)にはあったような気もしますが…。
アウトルックにはないと思いますよ。
というか、
PCのソフトにはそういうのなかったと思いますけど。
auの携帯(ezWed)にはあったような気もしますが…。
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 28% (6/21)

「nPOP」というフリーソフトを入れてみてはいかがでしょうか? サーバーにあるメールをすべて表示してくれ、その中から必要なメールのみを 受信する事が可能です。質問者さんが一体WinなのかMacなのか 良くわからないのですが、一応参考までに窓の杜のURLを載せておきます。 フリーなので良く読んで、ご検討ください(^-^) ...続きを読む
「nPOP」というフリーソフトを入れてみてはいかがでしょうか?

サーバーにあるメールをすべて表示してくれ、その中から必要なメールのみを
受信する事が可能です。質問者さんが一体WinなのかMacなのか
良くわからないのですが、一応参考までに窓の杜のURLを載せておきます。
フリーなので良く読んで、ご検討ください(^-^)
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ