-PR-
解決済み

6月の天気

  • すぐに回答を!
  • 質問No.99850
  • 閲覧数293
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

2001年6月の天気を教えて下さい。
細かな情報ではなく、1日晴、2日雨といった簡単なもので結構です。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 47% (71/150)

参考URLのお天気カレンダーで地域と時期を入れて見て下さい
お礼コメント
vianrlla

お礼率 100% (4/4)

こんにちは
私は現場事務所に派遣社員として勤務しています。
現場事務所といっても施工(いわゆる建設会社)ではなく施主の方です。
現場の作業状況確認に非常に役立ちました。
本当に有難うございました。
投稿日時 - 2001-07-06 14:29:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

こちらのページも過去に紹介されていました。
お礼コメント
vianrlla

お礼率 100% (4/4)

こんにちは。
私は現場事務所に派遣社員として勤務しています。
現場事務所といっても施工者(いわゆる建設会社)ではなく施主なのであまりシステムがいまだわかっていません・・・。
とにかく大変助かりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-06 14:24:20