• ベストアンサー
  • 困ってます

吉田拓郎の昔の曲のギターコードが知りたい

こんにちは皆さんよろしくお願いします。 吉田拓郎のLPレコード名で言うと友達とか 人間なんて、その他,その当時の曲のギターコード が知りたいのです。また、「それなら本になつて 売ってるよ」と言う情報でも結構ですので教えて下さい では情報をお待ちしております。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数1973
  • ありがとう数12

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Naka
  • ベストアンサー率44% (527/1181)

◆Naka◆ このページでどうですか??(下記参考URL) 「吉田拓郎」(かなり下の方)の中に、次の各曲のギターコードがあります。 「全部抱きしめて」 「結婚しようよ」 「たどり着いたらいつも雨降り」 「落陽」 「唇をかみしめて」 「今日までそして明日から」 「夏休み」 「旅の宿」 「イメージの詩」 「心の破片」 「我が良き友よ」 「人生を語らず」 「人間なんて」 「こっちを向いてくれ」 「トワイライト」

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~akkie/score/score.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

nakaさん此度は色々御面倒をおかけしまして 有難う御座いました。初めてここにきて初めて 書き込みをしてこんなに親切に教えてもらいまして 本当に有難う御座いました。今後とも宜しく お願いします。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#3735

ヤフーのオークションにもいくつか出ていますし、現在、出ている楽譜にも大概載っていると思います。

参考URL:
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%B5%C8%C5%C4%C2%F3%CF%BA&auccat=&alocale=0jp&acc=jp

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

klusonさん色々お世話をおかけしまして有難うございました。皆さんに同じポイントを申請したのですがダメでしたので先着順にさせていただきました。m(_ _)mゴメン 初めての書き込みでこんなに親切に教えてもらい 感謝感激です。本当に有難う御座いました。 これからも宜しくお願いします。

  • 回答No.2
  • Naka
  • ベストアンサー率44% (527/1181)

◆Naka◆ ついでに「ギター・ソング・ブック」ですが、2000円+税で、吉田拓郎の歌が、全97曲入っているものがありました。(下記参考URL)

参考URL:
http://www.doremi.co.jp/shin9712.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

nakaさんこんんちは\(~o~)/この度は色々お世話になりまして有難う御座いました。皆さんに同じポイントをと思ったのですが2人しか申請出来ないとの事で今回はあげられませんでした。m(_ _)mゴメン 早速、吉田拓郎のギターソングブックを買いに行きます。 今後とも宜しくお願いします。 本当に有難う御座いました。