• ベストアンサー

彼が何を考えているか判らない。

ayumi-fujisawaの回答

回答No.4

お付き合いは頻度じゃないよん 彼はお仕事をやめて大学院にいったのかな? それとも2足のわらじかな? ほらレポート提出とかいろいろあんじゃないかなぁ なんか疲れてるのかも知んないよね そんな時は”ご苦労さま”って労う言葉をかけてみる もうすきじゃないの?いつあえるの?いつ電話するの?何て追い詰めると 彼は息苦しくなっちゃうよね 北風と太陽の話のように ひとがオーバーを脱ぐ・・・心を開くのは 温かい太陽のように相手を照らしたときさぁ ほっとできる時間作ってるかな? 相手が求めてばかりいる人だとたまの休みくらいのんびりしたいと思われちゃうよん 相手のことを詮索し過ぎるあまり本音をいってもらえなくなっちゃう 相手の時間も尊重する事がすきってことよん(^^)だいじょうぶさぁ♪

yamachan30
質問者

お礼

そうですね、なんだか少し冷静になってきました。最近いろいろとこの事意外でも悩みを抱えていたので(職場での人間不信?)彼の事も信用出来なくなっていたみたいです。あまり過剰に連絡を取りすぎていた自分があったような気がします。 あまり連絡は取らないほうがよいのかな??