-PR-
解決済み

I'LL(JAL)のCMの曲

  • 困ってます
  • 質問No.99845
  • 閲覧数507
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 52% (9/17)

JALのツアーパックのCMです。
もう10年以上も前のバージョンだと思うんですが、歌っていたのは外国の方でした。
塀かなんかの上に、女性を中心にして4、5人の方が乗って歌っていたような記憶があります。
メロディーは少し思い出せるのですが、歌詞は全く持ってわかりません。
こんな情報しかないのですが、「これかもしれない」と思った方、是非教えて下さいませ。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

「Reach Out I'll Be There」をCMソングに使っていたときがありましたよね。
ただし、オリジナルのフォー・トップスのヴァージョンではなく、CMにも出ていた川村かおりのカヴァー・ヴァージョンが使用されていたような記憶があります。
以下のURLではオリジナル・ヴァージョンが視聴できますので、聴いてみて下さい。1曲目です。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=512804
お礼コメント
atsu_kun

お礼率 52% (9/17)

ありがとうございます!
実はまだ視聴ができていなくて聴いていないのですが、是非聴きたいと思います。
川村かおりと言われるとなんだかそうだったような気もしてきます(笑)。
ともかく一刻も早く聴いてみます。
情報ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-07-06 10:33:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 37% (10/27)

これは1996年の歌なのだそうなので,違うとは思いますが,一応. I'll(アイル)のCMソングでこんなのもありました. アーチスト:NAHKI feat. DIana King 曲名:I'll DO IT 試聴はこちら→ http://www.nahki.com/rm/inner_beauty2.ram 直リンクだけというのもなんなので,参考URLは,NAH ...続きを読む
これは1996年の歌なのだそうなので,違うとは思いますが,一応.

I'll(アイル)のCMソングでこんなのもありました.

アーチスト:NAHKI feat. DIana King
曲名:I'll DO IT

試聴はこちら→ http://www.nahki.com/rm/inner_beauty2.ram

直リンクだけというのもなんなので,参考URLは,NAHKIのホームページに
しておきます.
お礼コメント
atsu_kun

お礼率 52% (9/17)

どうもありがとうございます!
こちらもまだ視聴はできていないのですが、サイトは見させていただきました。
ただ1996年となるとかなり最近(でもないかな?)ですので、多分違うんだろうと思います。
ただ私も記憶がかなり曖昧なので、聴いてみないとわからないですね。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-06 10:41:01


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ