• ベストアンサー

I'LL(JAL)のCMの曲

JALのツアーパックのCMです。 もう10年以上も前のバージョンだと思うんですが、歌っていたのは外国の方でした。 塀かなんかの上に、女性を中心にして4、5人の方が乗って歌っていたような記憶があります。 メロディーは少し思い出せるのですが、歌詞は全く持ってわかりません。 こんな情報しかないのですが、「これかもしれない」と思った方、是非教えて下さいませ。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

「Reach Out I'll Be There」をCMソングに使っていたときがありましたよね。 ただし、オリジナルのフォー・トップスのヴァージョンではなく、CMにも出ていた川村かおりのカヴァー・ヴァージョンが使用されていたような記憶があります。 以下のURLではオリジナル・ヴァージョンが視聴できますので、聴いてみて下さい。1曲目です。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=512804

atsu_kun
質問者

お礼

ありがとうございます! 実はまだ視聴ができていなくて聴いていないのですが、是非聴きたいと思います。 川村かおりと言われるとなんだかそうだったような気もしてきます(笑)。 ともかく一刻も早く聴いてみます。 情報ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• sigmog
回答No.2

これは1996年の歌なのだそうなので,違うとは思いますが,一応. I'll(アイル)のCMソングでこんなのもありました. アーチスト:NAHKI feat. DIana King 曲名:I'll DO IT 試聴はこちら→ http://www.nahki.com/rm/inner_beauty2.ram 直リンクだけというのもなんなので,参考URLは,NAHKIのホームページに しておきます.

参考URL:
http://www.nahki.com/
atsu_kun
質問者

お礼

どうもありがとうございます! こちらもまだ視聴はできていないのですが、サイトは見させていただきました。 ただ1996年となるとかなり最近(でもないかな?)ですので、多分違うんだろうと思います。 ただ私も記憶がかなり曖昧なので、聴いてみないとわからないですね。 本当にありがとうございました。