• ベストアンサー

『食わず嫌い王決定戦』のBGM!!!

『食わず嫌い王決定戦』でBGMで流れている様な感じの曲を探しています。 和食の料亭などによく流れている様な三味線(?)とか(?)とかの曲です。 どのようにすれば手に入れることが出来るでしょうか? 中型CDショップで同じ質問をしたのですが、「ありませんねえ」と言われてしまいました。 会社の行事で使いたいのでどうかアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • peter222
回答No.2

#1です。 より詳細な情報がありました。 箏座の「祝宴」とのことです。

参考URL:
http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=950
kameyama
質問者

お礼

ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• peter222
回答No.1

ちょっと検索をしてみたら、「箏座」というアーティストのようです。 違ってたらスミマセン。

参考URL:
http://www.waternet-sound.com/artist/miyake_kazunori.html