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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:「廃トナーボックスがありません。」の表示)

廃トナーボックスがありません。

このQ&Aのポイント
  • MFC-L3770CDWで内部の清掃をした後、「廃トナーボックスがありません。」の表示が出て消えない問題について相談しています。
  • Windows10で無線LAN接続されている環境で、関連するソフトやアプリはない状況です。
  • ひかり回線を使用している電話回線の種類についても質問しています。

質問者が選んだベストアンサー

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  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15643/30061)
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl3770cdw こちらですね。 【レーザー プリンター】「廃トナーボックスがありません」(「ハイトナーボックスアリマセン」)と表示されました https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9270/ と言うのはありますが既に確認済みの様ですね。 現状ではプリンタの電源を切りコンセントを抜いて半日ぐらい時間を空けて再度廃トナーボックスを取り付け直してみるぐらいでしょうか。 それでもダメなら廃トナーボックス自体を交換したり修理に出してみるとかでしょうか。

その他の回答 (2)

  • PCIYAYO
  • ベストアンサー率31% (12/38)
回答No.3

交換用廃トナーボックス有れば交換して見る 廃トナーが溜まっているなら 廃トナーの中身を捨ててから 再度 装着して見る(サービスマンが交換カートリッジが無い時の緊急対応) 最後はメーカーのサポートに連絡ですね!

回答No.2

以下のページなどは参考にされましたでしょうか? ・電源を入れたまま交換 ・プリンター本体のファームウェアが最新の状態 ・内部にトナー汚れ・付着が無い状態 この状態で交換したにもかかわらず、解決しない場合は以下の要領で改善する可能性があります。右にそっと寄せてセットするのがコツらしいです。 右側のスプリング機構の【接点】の状態を確かめながらセットしてみてください。 (自己責任ですが、電源OFFの状態で接点を無水アルコールで拭いたりしても○) それでも解決しなければトナーの初期不良もしくはプリンター本体の修理が必要となりますね。 ****************************************************************** 1.本体にセットいただいた廃トナーボックスを一度抜いていただきます。 2.再度セットし、セットしたまま廃トナーボックスをしっかり右側に寄せてセットします。 3.トナーやドラムをセットいただき、フロントカバーを閉めます。 ※本体と廃トナーボックスの接触部が向かって右側にございます。  廃トナーボックスをしっかり右側に接触した状態にしていただき、  エラーが消えるかをお試しいただけますでしょうか。 ****************************************************************** 【レーザー プリンター】新品のドラムユニットに交換したのに、「ドラム交換」「まもなくドラム交換です」または[Drum]LED(ランプ)が消えません ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9293/ 【レーザー プリンター】「ドラム交換」と表示されました。ドラムユニットを交換する方法 ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12059 【レーザー プリンター】トナー交換のメッセージが表示されました ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9250/ 【レーザー プリンター】トナーカートリッジの交換方法(複合機) ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9857 【レーザー プリンター】トナーカートリッジの交換方法(プリンター) ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9854

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