- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:動画が見れない、音が出ない)
動画が見れない、音が出ない
このQ&Aのポイント
- クロームブックですが、動画が見れなくなったり音が出なくなる事が頻繁に起こる。
- 富士通FMVのクロームブックで動画視聴や音の再生に問題が発生しています。
- クロームブックでの動画再生や音声の出力に不具合が生じ、頻繁に問題が発生しています。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15630/30044)
回答No.2
>クロームブック ではわからないので型番を書きましょう。本体底面に貼られたシールに記載があります。 通信環境の問題?って可能性もありますね。 取りあえずはルーターやChromebookを再起動してみるとか。 またChromebookを一度リセットしてみるのはどうでしょうね。
- nowaver
- ベストアンサー率22% (313/1369)
回答No.1
修理にだしてみては
お礼
有難うございました。 再起動してみたら無事解決しました。 感謝です。