• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:動画が見れない、音が出ない)

動画が見れない、音が出ない

このQ&Aのポイント
  • クロームブックですが、動画が見れなくなったり音が出なくなる事が頻繁に起こる。
  • 富士通FMVのクロームブックで動画視聴や音の再生に問題が発生しています。
  • クロームブックでの動画再生や音声の出力に不具合が生じ、頻繁に問題が発生しています。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15630/30044)
回答No.2

>クロームブック ではわからないので型番を書きましょう。本体底面に貼られたシールに記載があります。 通信環境の問題?って可能性もありますね。 取りあえずはルーターやChromebookを再起動してみるとか。 またChromebookを一度リセットしてみるのはどうでしょうね。

rieko9640
質問者

お礼

有難うございました。 再起動してみたら無事解決しました。 感謝です。

  • nowaver
  • ベストアンサー率22% (313/1369)
回答No.1

修理にだしてみては

関連するQ&A

専門家に質問してみよう