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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:pixus TS5430)

キヤノン製品でmacOS Montereyでスキャンができない問題の解決方法は?

このQ&Aのポイント
  • pixus TS5430を使用しているmacOS Montereyユーザーがスキャンできない問題に直面しています。エラー21345が表示されます。この問題の解決方法について教えてください。
  • macOS Montereyを使用しているノートにおいて、pixus TS5430での印刷は問題ないが、スキャンができない状況が発生しています。エラーコード21345が表示されます。キヤノン製品を使用しているユーザーに対し、この問題の解決方法をお教えください。
  • キヤノン製品であるpixus TS5430を使用しているmacOS Montereyのユーザーが、スキャンができないという問題に困っています。21345エラーコードが表示されています。この問題を解決する方法についてのアドバイスを教えてください。

みんなの回答

  • jj-grapa
  • ベストアンサー率33% (1190/3583)
回答No.5

MacOS用ドライバーの提供は行っておりません。プリント・スキャン機能はApple AirPrintをご利用ください。Apple AirPrintでは、一部ご使用いだけない機能がございます。 https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/102842/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91macos-monterey-12%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E7%8A%B6%E6%B3%81

回答No.4

以下ページの分しかありませんね・・・。 https://canon.jp/support/software/os/select?pr=5411&os=160

  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4303)
回答No.3

https://canon.jp/support/contact/mp メールで問い合わせしてみたら如何でしょうか

回答No.2

まず、機器類(プリンター・PC/スマホ・無線LANルーター等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。 また、プリンタードライバ入れ直してみてはいかがでしょうか? OSバージョンは違いますが、同じような症状の改善策がありましたのでご参考までに。 https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/46430/

Harubo508
質問者

補足

機器類を再起動してきたが、状態変わらないです。 macOS Montereyを利用しています。 プリンタードライバはあるんですか?MacOSなので、ないみたいです。

  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4303)
回答No.1

https://canon.jp/support/software/os?pr=5411 MacOSに合わせて選択。 IJ Scan Utility Lite Ver.3.3.1を再インストールしてみる

Harubo508
質問者

補足

IJ Scan Utility Lite Ver 3.3.1が、スキャナーと通信ができませんというメッセージが出てきます。障害物などで電波の状態が悪い。。。というメッセージボクスが表せます。 ネットワーク設定アシスタントによると、通信は完成。通信できる状態であることを確認しました。プリントは問題なし。

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