• 締切済み

パリの北駅には、トランクを一時預かってくれるところはあるのですか。

パリの北駅には、旅行用トランクを一時預かってくれるところはありますか。もしあるとしたら、料金と利用時間できる時間を教えてください。

みんなの回答

• Alec
回答No.1

地下にコインロッカーがありました。 利用時間料金はわかりませんがコインロッカーのところは入り口で X線チェックされるので有人なので24時間ではないような気がします。

climber
質問者

お礼

返事が遅れてすいませんでした。しばらくコンピュータを使う機会がなかったものですから、こんなに遅くなってしまいました。  地下にコインロッカーがあるとのこと自分のトランクが大きなものなので使えるかどうかはわかりませんが、教えていただきありがとうございました。