• ベストアンサー

Flashで作ったswfファイルの透明背景設定の問題?

next-coの回答

• next-co
回答No.1

WMODEと思いますが、IE独自でNNには指定できないようです。 別件で、Macromediaへ問い合わせたときの回答です。

MamboGirl
質問者

お礼

そうです、WMODEです。 でも・・・あいたたたた(TT)ネスケにもそれに相当するタグがあるのかと思っていましたが、やっぱり対応していないんですね。素早いご返答大変感謝します、ありがとうございました。