• ベストアンサー

沖縄の恩納村て?

jyo-chiの回答

• jyo-chi
回答No.3

万座ビーチには宿泊者じゃなくても、入れますよ。 (入場料は必要。何百円とかだったと・・・) それから、レンタカーは調達すべし!ですよ。 沖縄は電車がないので、車がないととっても不便です。 宿泊ホテルの送迎バスを使うなら宿泊先近辺で調達、そうでなければ 那覇空港でがいいかと思います。 沖縄にはA&W(エーアンドダブリュー)というファーストフードがあり、 メニューもアメリカっぽくていいですよ。 ルートビアーという飲み物がおすすめです。 (ドクターペッパーにちかいかな?)