• ベストアンサー

フォトショップ保存の形式についてです。

noname#245753の回答

noname#245753
noname#245753
回答No.2

画像の保存形式はなんですか? 途中でレイヤーを使用したりすると拡張子が「.psd」になって、対応ソフトでしか開けなくなりますが…。 もしそうならレイヤーを統合して、保存形式からJPEGなりGIFなり選んで保存してみてください。 違ったらごめんなさい。

supako
質問者

お礼

こんにちは。 お答えありがとうございました。 そうです!「.psd」が出ちゃってたんです・・・ すごく助かりました。 本当にありがとうございました!!