-PR-
解決済み

JR根岸線の山手駅への車での行き方・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.99760
  • 閲覧数60
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 78% (71/90)

横浜をドライブしていて、何度も山手駅に行こうと試みたのですが、
いつも細い道に入り込んでしまって、たどりついた事がありません。
一番走りやすい道で、なおかつ分かりやすい道を教えていただけませんか??
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 17% (5/28)

無理です。

……なんてひやかしになっちゃいますから、ちょっとだけ努力してみます。

関内駅まえの大きな道をまっすぐ進みます。

 横浜スタジアム
 ↓
 中華街西門
 ↓
 首都高速の下をくぐり
 ↓
 トンネルを抜けて
 ↓
 右手にGS(ガソリンスタンド)があったら、その先の信号を右折(たしか入れたとは思いますが…右折禁止かどうかは確認してくださいね。あと、もしかすると時間規制があるかも…)します。
 ↓
 商店街に突っ込みます。(たしか一方通行だったような気がします)
 ↓
そのまままっすぐいくと500mぐらいで駅に着くはずです。

 「たしかたしか」ばっかりでスミマセン……しかし、あの辺は本当に迷路みたいですよねー。
 あっと、帰り方は知りませんので、悪しからず♪
お礼コメント
otanko

お礼率 78% (71/90)

ご回答、ありがとうごさいます。
やはり、分かりにくい所なんですね。もしかしたら、自分だけかなぁ~と思いつつ
ドキドキして質問させて頂きました。
まだ、行ってはいないのですが、今度トライしてみようと思います。
投稿日時 - 2001-07-10 20:36:00
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ