-PR-
解決済み

東京でミニ四駆のパーツが売っているお店は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9976
  • 閲覧数894
  • ありがとう数36
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (18/18)

質問が一件もないのが寂しいのでつい質問してしまいました。
ミニ四駆ってすでにブームが去っていっておもちゃ屋さんからも消えていってるところが多いようですが、パーツなどを売っているお店があったら教えてください。
よろしくお願いしまーす。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 44% (527/1181)

◆Naka◆
はい、探してみました。確かに減っていますねー。

目黒 ホシノ模型店
http://www.toyoda-yasumitsu.com/megurohoshinomokei/

千葉(ダメですか?) 太陽模型
http://www.skz.or.jp/taiyo/

埼玉(これもダメかな?) STI SPEED WAY
http://www.sti-speedway.co.jp/

う~ん、とりあえずこんなところで…
お礼コメント
sagano

お礼率 100% (18/18)

ありがとうございます。
機会を見て覗いてみたいと思います。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

タミヤも、ミニ四駆の次のシリーズ(弾丸レーサーとか言ったっけ?)
を出してしまっているので、ミニ四駆も下火なんでしょうね。
確認はしていないので自信はありませんが、東京でしたら
渋谷の東急ハンズや恵比寿のMr.クラフトなどで扱っているかも知れませんよ。
お礼コメント
sagano

お礼率 100% (18/18)

確かにもうすっかり下火ですね。
ふと作ろうと思ってみたらなかなか売ってなかったもので
聞いてみました。ありがとうございます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00