• ベストアンサー

最近よく耳にする音楽について。

crimsonの回答

• crimson
回答No.3

ちょっと変わったアイテムをご紹介。 元ジェネシスのギタリスト、スティーヴ・ハケットが、 実弟・ジョン(フルート)と組んで全編サティのカヴァー で固めたアルバムを出しています。 件の「ジムノペディ」は1~3番が収録されています。 個人的には「おまえが欲しい」が未収録なのがちょっと 残念ですが…。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/tower/towercdj.nsf/SearchProductID/NXCA-00023
noname#40990
質問者

お礼

「ジムノペディ」って3番まであるのですか!? びっくりです。 色々な方がカバーしているんですね。 どうもありがとうございました。