• 締切済み

TV通販の革製品のクリーニング剤

2182で質問されていたnekonikobanさん、探されていた商品は以下のものだと思います。 http://store.yahoo.co.jp/tv-collection/a5a4a5bfa5.html 実際にこの商品の遣い勝手がわかる方、どうだったか教えてください。 特にラナパーと比べてどうでしたか?

みんなの回答

回答No.1

CATLINさん こんにちは。 自分の名前があったのでビックリしました(笑) そうです!この商品です。 キタムラさんにメールして教えてもらいました。 しかし・・・名前がわかったら安心してしまい まだ買っていません。ダメじゃん! 近いうちに買ってソファーをキレイにしようと思ってます。私も使用感が知りたいです。 回答でなくてごめんなさい。

CATLIN
質問者

お礼

nekonikobanさん、こんにちは。 商品名がわかってよかったです! 締め切らずにおいておきますからもし使っての感想をいただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

関連するQ&A

  • TV通販「マスマジックス」について

    TV通販でビデオを見ただけで計算力がつき暗算ができるようになるという「マスマジックス」という商品があることを知りました。最近計算力が落ちていることを危惧していますので、頭を鍛える意味でも効果のある商品ならば購入したいと思っており、実際に「マスマジックス」を使用された方の評価をお聞きしたいのです。

  • ネット通販

    僕は今年で高校生になるので新しい財布を買うことになりました カルバンクラインの財布がほしくて 探していたところネットでこのような商品がありました http://store.shopping.yahoo.co.jp/alevelshop/79219.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/bjkyoto/c1435039219015.html この商品は信用していいのでしょうか? 本当は直営店で買いたいのですが 予算的にはネットでしか買えないのが現状です どうかよろしくお願いします

  • 新しいギターでアンプから音が出てくるか

    こんにちは 少しギターが古くなってきたと思ったので、 ギターをオークションで買おうと思っています。 まだ中学生なので、親にオークションは頼もうと思っています。 では、本題です。 http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s48451984 の商品にしようと思っています。(10万とかするのは、買えないので) 今使っているのは、 http://store.yahoo.co.jp/sakuragakki/a5aea5bfa17.html このアンプを使っています。 今使っているアンプで、上のギターに音を出せるか どうか、知りたいです。 少し意味不明かも知れないですけど、回答お願いします。

  • 18650電池用の製品探してます

    18650リチウムイオン電池 1本で USB充電できる USBバッテリーとしても使える 出力は5V 2A という商品は存在しないものでしょうか。 この製品が理想に近いのですが、残念ながら出力が1Aなのです。 https://store.shopping.yahoo.co.jp/arusena39/n41057-15s.html# 1本では2Aは無理なのでしょうか。

  • フィギュアラックに取り付け可能な背面ミラーについて

    こちらのフィギュアラックに取り付け可能な背面ミラーを探しています。 コレクションボード フィギュアラック Luke ルーク セット コレクションラック http://shopping.yahoo.co.jp/review/item/list?store_id=ka-grande&page_key=clr-d-485set 寸法は、内寸:幅44.5*奥行き24.5*高さ81cmです。 候補として以下の背面ミラーに絞ったのですが、取り付け可能な商品でしょうか。 JAJAN フィギュアラック専用 背面ミラー (1枚組) http://store.shopping.yahoo.co.jp/jajan-a/cr-001mr.html 寸法は、幅:44.2cm、高さ:81.6cm、厚さ:0.3cmです。 ちなみに、こちらの背面ミラー用のフィギュアラックの内寸は 幅:44.5cm、奥行:26.2cm、高さ:82cmです。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/jajan-a/cr-002.html 購入を考えているLuke ルーク セット コレクションラックのレビューには、他商品のオプションは寸法が合わないため、自作したという内容があり困惑しております。 どなたか詳しい方、または適した背面ミラーをご存知の方はご教示ください。

  • エレキ入門セットについて…

    エレキギターを買おうと思っています。 入門セットとして売っている、安いもので試そうと思っているのですが お店によって、ST-16やST-180と書いてあるのですが、 どんな違いがあるのでしょうか? 見た目は一緒で、価格も殆ど一緒なのですが… 表記の違いだけで、同じものでしょうか?教えてください。 http://store.yahoo.co.jp/gakki/a5b9a5c8a53.html http://store.yahoo.co.jp/sakuragakki/a5a8a5eca5ada5aea5bfa1bc-st-16.html

  • ナビのTVについて

    先日WISHを契約しましたが、運行中にTVが見れるようにするのはできかねますと言われました。ディーラーさんとしては基本的にNGであることは理解していますが、あと付けでする場合TV-Kitなる商品があるそうですが、実際使い勝手はどうでしょうか?利用されていらっしゃる方の意見をいただければと思います。よろしくお願いします。

  • エレキギターの音色と名前

    エレキギターの音色について質問させていただきます。 僕は、http://store.yahoo.co.jp/sakuragakki/a5a8a5eca5ada5aea5bfa1bc-an-25.html のギターを買おうとしています。このギターはレスポールタイプの音がするんでしょうか?それともストラトタイプの音でしょうか? 宜しくお願いします。 もし、できたら「AN」や「JC」、「PG」など分からない名前があったので、もし出来れば教えてください。宜しくお願いします。

  • 革製品のクリーニングについて

    牛革のジャケットをクリーニング店に持っていくと、8000円かかると言われました。 今後毎冬着てクリーニングに出すたびにそんなにかかるのは、ちょっと・・・  家庭で出来るお手入れ方法を教えて下さい。

  • 通販でのエレキベースの購入

    他の質問・回答では通販での楽器の購入は良くないとされているのも承知の上で質問させて頂きます。 通販で2万円位のエレキベースを買うか買わないかでかなり悩んでいます。 http://store.yahoo.co.jp/gakki/a5a8a5eca511.html http://store.yahoo.co.jp/sakuragakki/577-13.html 上記サイト等のJBセットにしようかと考えています。 全くの初心者でこれからずっと続けていけるかわからないし、家で一人で練習しようと考えているので、アンプや教則本がついてこの価格だととても魅力的に見えますし、逆に不安です。笑 また、バンドを組むとしても、ある程度弾けるようになり、ちゃんとしたものが買えるまで(半年~1年)はやめておこうと思っているので少々音が悪くライブに向いてなくてもかまいません。とりあえず今すぐにでも練習してみたいので。。。 しかし、あまりにも音がズレていて練習に差支えがあるようでしたら困ります。 そこで、もし実際に通販で買った格安のベースを使ったことがある方やおすすめの通販サイトを知っている方がいらしたら御意見を聞かせてください。 学生(高1)なのでお金も知識もありませんし、なにより安くて良い物が一番です。笑 ・・・長々とすみません;宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう